« みなさん羽根集めていますか? | トップページ | ここまで綺麗にしました。 »

2016年5月12日 (木)

美味しさのあとには楽しみが待っていました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

デコちゃんとルルちゃんには毎朝摘みたてのハコベをあげて

いるのですが、美味しそうな葉っぱさんを食べないで蕾ばかり

食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっぱり蕾が大人気なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo










↓デコちゃんは蕾を全部食べ終ると今度は楽しそうに水浴び

 を始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓楽しそうに水浴びするデコちゃんなんですが、水浴びしないで

 まわりで見ている子がいますが。。

 ルルちゃんはどういうわけか水道の水でしか水浴びしない子

 なんです。

 どうしたら一緒に水浴びしてくれるのかと何時も思います。

 皆さんのところのインコさんでルルちゃんのように水浴びしない

 子いますか?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの水浴びの様子を動画に写して見ました。

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝、月命日のお供えのご飯を食べに来てくれた

 ルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« みなさん羽根集めていますか? | トップページ | ここまで綺麗にしました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63614188

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しさのあとには楽しみが待っていました。:

« みなさん羽根集めていますか? | トップページ | ここまで綺麗にしました。 »