« 突然ですがしばらくブログをお休みさせていただこうと思います。 | トップページ | 2ヶ月が経ってやっとあの豆苗さんから可愛い子が♪ »

2016年4月24日 (日)

一か月ぶりの更新になりました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

ブログお休み中にも関わらず見にきてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

家庭の中も仕事も幾らか慣れて来ました。

これからは少しづつですがUPしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

私事ですが先月から社員扱いにさせていただいて仕事内容が

以前とすっかり変わってしまいパートの時のように早く帰れなく

なってしまいました。

そんな訳でデコちゃんとルルちゃんは今までよりも留守番を

している時間が長くなってしまいました。

久しぶりのお休みの今日はデコちゃんとルルちゃんに齧り專用

のお家を作ってあげました。happy01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 20164245

 

 

 

 

 

 

 

↓屋上も作ってみました。coldsweats01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20164163

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが先にやって来ておやつを食べているところに

 ルルちゃんもはしごを使って上がって来ました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 20164241

 

 

 

 

 

 

 

↓最近は皮むきオーツ麦をおやつにしています。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 20164242

 

 

 

 

 

 

 

↓下に降りて家の中をチェック中のデコちゃんです。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 20164243

 

 

 

 

 

 

 

↓窓枠を齧って遊ぶ事が大好きなデコちゃんとルルちゃん!

 その内デコちゃんは窓枠から齧り始めると思います。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20164244

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 突然ですがしばらくブログをお休みさせていただこうと思います。 | トップページ | 2ヶ月が経ってやっとあの豆苗さんから可愛い子が♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは~♫

お久しぶり~、デコちゃん、ルルちゃん♫happy01
お元気そうで嬉しいです、

今日は午後から雲が少し多くなってきたけれど
雨にならずに済みました。

デコちゃんはお家を齧ってくれましたか?

お忙しそうですね。
飛び連休までもう少し、頑張ってください。
今週もよろしくお願い致します。

投稿: jura | 2016年4月24日 (日) 17時58分

こんばんは。sakuraさん

お久しぶりです。

お仕事お忙しいご様子ですね。
でもご活躍で、素晴らしいと思います。
どうか、お体にはくれぐれもご無理をなさらないで
くださいませ。

かわいい。「デコ」ちゃん。「ルル」ちゃんを
拝見させていただけまして、とても嬉しいです。

またこれからも、楽しみにさせて
いただきます。

応援のポチをさせていただきます。

投稿: 秋桜 | 2016年4月24日 (日) 18時21分

忙しくなりますね。お体に気をつけて下さいね。

投稿: ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2016年4月24日 (日) 22時07分

こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん♪ ルルちゃん♪

お仕事の時間や内容が変わられ
しばらくは大変でしたでしょうね。
大分慣れられましたか?
どうか体調など崩されませんよう
お気を付けくださいね。
パートから社員になられたのですね。
sakuraさんが普段からきちっと
お仕事をされておられたからと
推察しています。
素晴らしいなと思いました。

デコちゃんとルルちゃんもこれまでとは
習慣が違ってしまわれましたね。
デコちゃんもルルちゃんもお留守番の
時間が増えて大変と思いましたが
どうか頑張ってくださいね。

そんなデコちゃんたちに、sakuraさんは
立派なおうちを作られましたね。
うちのミライが上に乗ってもびくとも
しなさそうですね。confident

明日は月曜日ですね。
sakuraさんはお仕事を、デコちゃんと
ルルちゃんは、お留守番を
頑張ってくださいね。
応援しています。heart02

投稿: 綾 | 2016年4月24日 (日) 22時14分

おはようございます

そしてお久しぶりです^^
すっかり暖かくなり、春を感じさせられる
お天気が続くこの頃ですが・・・いかがお過ごしのことでしょうか♪

新しく始められた環境の方、
少しずつ慣れてこられたとのことで安心しました(*^_^*)
やっぱり、時間が解決してくれるような慣れって
大事だなぁと感じます。

デコちゃん、ルルちゃんもお久しぶりです^^
はしごを上手に使って夢中になって食べている姿が
可愛くって癒されます。

投稿: ニノうめ | 2016年4月25日 (月) 05時22分

ジュラさん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日のこちらは曇りがちの
お天気でしたが、今日は晴れの
良いお天気になってくれるそうです。

デコちゃんとルルちゃんは
留守番していることが多くなりましたが
相変わらず元気にしてくれております。

もうすぐ連休に入りますが
その時はいっぱい遊んであげたいなって
思います。happy01

投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 07時11分

秋桜さん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

会社は変わらないのですが
仕事の内容が変わってしまい
戸惑うことばかりで最近少しづつ
慣れて来ました。
帰りが遅くなり
デコちゃんとルルちゃんには
留守番ばかりさせています。

秋桜さんには何時も可愛がっていただき
優しいお言葉を感謝しております。

こんな私ですがこれからもどうぞ
よろしくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 07時19分

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

仕事内容が変わってしまいましたので
今までよりも忙しくなりました。
その分デコちゃんとルルちゃんを
放鳥させて遊んであげられなくなって
しまいました。
お休みの日にはいっぱい
遊んであげようと思います。happy01

投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 07時24分

綾さん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

社員といっても社員扱いの
ようなものなんです。
ただ今までよりも仕事量が増えて
仕事内容も大幅に変わってしまいました。
少しづつ慣れてはきましたが
まだまだ半人前の仕事しかできないでいます。wobbly
デコちゃん達の放鳥時間も
少なくなって留守番が多くなってしまいました。

留守番していることが多くなった
デコちゃんとルルちゃんですが
相変わらず元気にしてくれております。

綾さんには何時もデコちゃんと
ルルちゃんに優しいお言葉をかけて
いただきましてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 07時46分

sakuraさん、デコちゃん、ルルちゃんこんにちは~!
社員さんになられたのなら今までと違い
色々大変だと思います。

忙しいのにデコちゃんルルちゃんに
新しいお家を作ってあげるなんて
やはりsakuraさんは優しいな~。

お仕事大変でしょうが無理されずに
ガンバって下さいね。

ブログ、また楽しみにしています(^^

投稿: patapataokan | 2016年4月25日 (月) 15時52分

こんにちは〜、sakuraさん☆
ご無沙汰しています^ ^

職場の環境が変わられたとのこと
家事との両立もあって
とってもお忙しいことでしょう!

そんな中、久しぶりに
可愛いデコちゃん&ルルちゃんの
姿を見ることができ、
とても嬉しく元気を頂けました\(^o^)/

そらちゃんのいない生活は
さみしくて仕方ありませんが
ほうちゃんと穏やかに過ごしています^_−☆
1月3日に男の子を出産し
毎日が慌しくてんてこ舞いです。。。

インコSTATION、これからもずっと
応援のポチです☆

投稿: しるく | 2016年4月25日 (月) 18時19分

二ノうめさん
こんばんは。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

長い間ご無沙汰しておりました。
先月の終わりから社員扱いに
させていただき毎日慣れない仕事に
奮闘しておりました。
まだまだ一人前には程遠いのですが
何とか迷惑かけないようにと頑張っております。
勤務時間が長くなり今までのように
早く帰れなくなりデコちゃんと
ルルちゃんはお留守番が長くなって
お休みの日しか遊んであげられなく
なってしまいました。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 20時20分

patapataokanさん
こんばんは。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

先月の終わりからこんな私を
パートから社員扱いにさせて
いただき毎日奮闘しています。
勤務時間も3時間ほど長くなり
デコちゃんとルルちゃんを
今までのように帰宅してすぐに
遊んであげられなくなりました。
今では帰って来てすぐに夕食の支度に
かからないといけません。
patapataokanさんのレシピを
何時も参考にさせていただいております。
patapataokanさん
何時もありがとうございます。
これからは少しづつですが
ブログを更新していきたいと思います。confident

投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 20時31分

しるくさん
こんばんは。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

しるくさんお元気でしょうか
長い間ご無沙汰しております。

そらちゃんがお空へと旅立たれてから
早4ヶ月になりますね。
しるくさんのブログに毎日おじゃまして
そらちゃんのお写真を見せていただいております。

もしかしてそらちゃんとほうちゃんの
間に赤ちゃんが授かったのでしょうか?
そらちゃんとほうちゃんの
赤ちゃん可愛いでしょうねhappy01
ほうちゃんはお元気ですか
最近のほうちゃんに会いたいです~。


投稿: sakura | 2016年4月25日 (月) 20時43分

sakuraさん、こんばんは。

お仕事も慣れないうちは大変ですよね。
歳をとると順応性も衰えるので
私じゃ、きっと倒れちゃいます(^-^;

sakuraさんも、あまり無理をなさらずに
お体を大事にしてくださいね。

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2016年4月25日 (月) 23時34分

sakuraさん、こんばんは。

今日は夏日で、汗ばむ一日でしたね。
インコさんにとっては、過ごしやすい気候なのかな?

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2016年4月26日 (火) 20時20分

犬のお絵描きさん
こんばんは。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は暖かい一日でしたね。
明日からお天気も下る坂に
向かうそうですね。

パートから社員扱いになって
勤務時間も長くなって仕事量も
いっぱい増えて来ました。
毎日クタクタになって帰って来ます。
もうすぐゴールデウィークになるので
ホッとしています。
仕事に慣れるまで負けないで頑
張ろうと思います。
何時もありがとうございます。confident

投稿: sakura | 2016年4月26日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63530394

この記事へのトラックバック一覧です: 一か月ぶりの更新になりました。:

« 突然ですがしばらくブログをお休みさせていただこうと思います。 | トップページ | 2ヶ月が経ってやっとあの豆苗さんから可愛い子が♪ »