« 一か月ぶりの更新になりました。 | トップページ | GWだと言うのに忙しいデコちゃん! »

2016年4月26日 (火)

2ヶ月が経ってやっとあの豆苗さんから可愛い子が♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

デコちゃんは豆苗浴びが大好きでルルちゃんは豆苗を食べる

のが大好きなあの豆苗なのですがその豆苗から少し貰って2月

28日の日にベランダのプランターに初めて植えてみました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓あれから2ヶ月が経って背丈も1mを超えて来ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20164163

 

 

 

 

 

 

 

↓先週あたりからその大きくなった豆苗から花芽もいっぱい

 付ける様になって来ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20164262

 

 

 

 

 

 

 

↓よく見ると白くてとっても可愛い形をしたお花さんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016417

 

 

 

 

 

 

 

↓そして一番花から小さくて可愛いお豆さんが出来てきました。

 あっと言う間にこんなに大きく育ちました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2016424

 

 

 

 

 

 

 

↓そんな豆苗さんに乗って今日の夜も遊んでいたデコちゃん

 でした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20164267

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びを終えて紙のお家を齧ろうとしていたデコちゃん

 でしたが齧らずに中を眺めてから羽繕いを始めていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
20164266

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 一か月ぶりの更新になりました。 | トップページ | GWだと言うのに忙しいデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63540888

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月が経ってやっとあの豆苗さんから可愛い子が♪:

« 一か月ぶりの更新になりました。 | トップページ | GWだと言うのに忙しいデコちゃん! »