« ハコベを入れてみました。 | トップページ | 一か月ぶりの更新になりました。 »

2016年3月18日 (金)

突然ですがしばらくブログをお休みさせていただこうと思います。

グリムス キーワード「ゴミ分別

仕事が新しくなりましてこれからは今までのように家に早く帰る

事が出来なくなりました事と他にもいろいろ重なりまして、仕事に

慣れるまで暫らくブログはお休みさせていただこうと思います。confident

生活が落ち着きましたらまた再開させて頂きたいと思いますので、

その時はまたよろしくお願い致します。confident

↓朝の放鳥時にデコちゃんが自分のケージでご飯を食べている

 とルルちゃんが入って来たのでちょっとびっくり顔のデコちゃん

 でした。

 画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんのご飯を一緒に」食べたそうにしているルル

 ちゃんでした。

 画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥時にデコちゃんが何かいい物を見つけたみた

 いです。

 あとからルルちゃんがやって来て何をしているのかじっと

 見つめています。

 画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おでこがくっ付かんばかりに寄り添って何か楽しそうに

 遊んでいました。

 画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

皆様のところには今までの様にはいかないと思いますが

これからも出来る限り訪問させて戴こうと思います。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ハコベを入れてみました。 | トップページ | 一か月ぶりの更新になりました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63357847

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがしばらくブログをお休みさせていただこうと思います。:

« ハコベを入れてみました。 | トップページ | 一か月ぶりの更新になりました。 »