« 抜けた羽さんの不思議な力 | トップページ | 羽繕い中に揃ってなんて珍しい事です。 »

2016年2月13日 (土)

バレンタインデーとラブラブインコさん♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

お天気は下り坂になっています。

今朝はどんよりとした曇り空のお天気になりました。

今日は朝から気温が高く明け方の5時の気温がもうすでに

昨日の日中の気温を越して14度近くにもなっておりました。

お昼には18度まで気温が上がって4月の陽気になるそうです。

明日の日曜日の気温はさらに上がって24度にもなるそうなん

です。

本当にこの気温にはびっくりです。

↓今朝のデコちゃんとルルちゃん

ハコベさんを食べているところを写してみました。budchickchicknotes

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
5

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは昨日の午後の放鳥時の写真です。

 明日はバレンタインデーなので久しぶりに仲良くご飯の

 プレゼントをしているところを写して見ました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
4

 

 

 

 

 

 

 

↓朝からお熱いデコちゃんとルルちゃんの様子です。

 ルルちゃんのラブアタック。。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン・キッスのデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
1

 

 

 

 

 

 

 

↓2年前にフェルトで作ったデコちゃんとルルちゃんのフェルト

 人形さんにもバレンタイン・キッスをしてもらいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3


heart皆さん素敵なバレンタインデ-をおすごしください~heart 

 

 

 

 

 

 

 

↓近くの公園の白梅がようやく昨日一輪咲きました。

後ろに写っているのは満開になっている紅梅のお花なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 抜けた羽さんの不思議な力 | トップページ | 羽繕い中に揃ってなんて珍しい事です。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63201363

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーとラブラブインコさん♪:

« 抜けた羽さんの不思議な力 | トップページ | 羽繕い中に揃ってなんて珍しい事です。 »