« 案心して下さい「もう大丈夫ですから」 | トップページ | ハコベ浴びをする場所としない場所? »

2016年2月23日 (火)

100円ショップで買った鏡さん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

日曜日の日には16度まで上がって暖かった気温が昨日は

8度近くまで気温が下がって真冬の陽気に戻ってしまいました。

そんな昨日のデコちゃんとルルちゃんは、

午後の放鳥時に100円均で買った鏡さんで遊んでいました。


↓鏡に映った自分に話しかけていたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは鏡に映る自分の顔を恥ずかしそうに見ている

 ようでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

↓自分たちの姿が映る鏡にとても興味津々のようです。

 しばらく鏡のところから離れませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

↓午後からは何時も豆苗浴びをするデコちゃんが昨日は鏡の

 そばから離れませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

まだ暫らくかかりそうな換羽中のルルちゃん!

↓昨日の夕方の放鳥時にも遊んでいる内に風切羽が1枚

 

抜けてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓痒くてたまらない様子のルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 案心して下さい「もう大丈夫ですから」 | トップページ | ハコベ浴びをする場所としない場所? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63248902

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップで買った鏡さん♪:

« 案心して下さい「もう大丈夫ですから」 | トップページ | ハコベ浴びをする場所としない場所? »