« デコちゃんのハッサクが好きな訳が | トップページ | バレンタインデーとラブラブインコさん♪ »

2016年2月11日 (木)

抜けた羽さんの不思議な力

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

換羽中のルルちゃんから大物の羽が何本も抜け落ちて

います。

2日続きで尾羽1本と風切羽が2枚抜けてしまいました。

↓先週から換羽に入ったルルちゃんですが食欲もあり

 元気いっぱいに遊んでいます。

 豆苗を食べていた今朝のルルちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんの羽をロバさんの背中に並べてデコちゃんに

 見せてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

抜けた羽さんにはデコちゃんを引きつける不思議な力が

秘めている様です。

↓その時の様子を動画に撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは抜けた羽を見ると避けて通るのですが

 デコちゃんは見つけたら遊ばずにはいられないみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓早速咥えて遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

 

   ☆ おまけの写真 ☆

 

今日は晴れの穏やかな良いお天気でしたのでヨットハーバーの

先までウォーキングに行って来ました。

途中公園に寄ってカワセミさんとカモメさんにも出会うことが出来

ました。

 

池ではカモメさんの可愛い泳ぎに出会うことが出来ました。

↓可愛いおしりに可愛いあんよ

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓羽を広げて水の中でジャンプして遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_4

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子を動画でも撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

↓カワセミさんにも出会いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓池にいる魚を探していたカワセミさん暫らく見ていましたが

 水の中に飛び込むシーンは見る事が出来ませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_5

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんのハッサクが好きな訳が | トップページ | バレンタインデーとラブラブインコさん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63194983

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けた羽さんの不思議な力:

« デコちゃんのハッサクが好きな訳が | トップページ | バレンタインデーとラブラブインコさん♪ »