« ハコベ浴びをする場所としない場所? | トップページ | 折角育ち始めたのにヒヨドリに食べられてしまいました! »

2016年2月27日 (土)

100円均のフェルトでデコ&ルルの手作り雛人形♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

2月も残り僅かとなりましたね。

だいぶ日が長くなり春を感じるようになりました。

 

そして来月3日のひな祭りまで一週間を切ってしまいました。

↓そんな昨日デコちゃんとルルちゃんにとフェルトで作った

 人形に。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

↓100円均のフェルトを切って着物を作って飾り付けてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。1

 

 

 

 

 

 

 

↓向って左はルルちゃんで右がデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。2

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日帰ってきてから紙のお家の前にデコ&ルル雛を出して

 あげておやつのオーツ麦を食べさせてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。6

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ換羽中なのですが食欲はあってとても元気なルル

 ちゃんですが細かい羽がボロボロと抜け落ちているんです。

 換羽が早く終わって欲しいと思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。4

 

 

 

 

 

 

 

↓オーツ麦を食べながらも人形さんが気になるルルちゃん

 食べるのを止めて見ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。5

 

 

 

 

 

 

 

デコちゃんもおやつを食べた後、デコ&ルル雛人形を

 暫らくながめていました。

 何かいたずらをしそうな体勢に。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。3

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ハコベ浴びをする場所としない場所? | トップページ | 折角育ち始めたのにヒヨドリに食べられてしまいました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63266592

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均のフェルトでデコ&ルルの手作り雛人形♪:

« ハコベ浴びをする場所としない場所? | トップページ | 折角育ち始めたのにヒヨドリに食べられてしまいました! »