« ほって置いたら口ばしを傷つけるところでした。 | トップページ | 100円ショップで買った鏡さん♪ »

2016年2月21日 (日)

案心して下さい「もう大丈夫ですから」

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日、細くなって金具が飛び出したデコちゃんの「かじり木コーン」

の危ないところをのこぎりで切って昨日ケージに付け替えてあげま

した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

↓かなり短くなりましたがきっとデコちゃんも喜んでくれる

 はず。

 デコちゃんが思いっきり齧っても動かない様にしっかり

 固定してあげました。

 
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓早速デコちゃんにケージに入ってもらいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
10

 

 

 

 

 

 

 

↓かじり木コーンの上に乗ってみるデコちゃん

 短くなったかじり木コーンをじっと見つめています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてかじり始めたデコちゃん

 今度は端っこの方からかじり始めておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11

 

 

 

 

 

 

 

↓その時の嬉しそうにかじり木コーンを齧っている様子を動画で

 も撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ほって置いたら口ばしを傷つけるところでした。 | トップページ | 100円ショップで買った鏡さん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63242544

この記事へのトラックバック一覧です: 案心して下さい「もう大丈夫ですから」:

« ほって置いたら口ばしを傷つけるところでした。 | トップページ | 100円ショップで買った鏡さん♪ »