« 初稗の穂ととっても小さな鳥カゴさん | トップページ | 可愛い仲良し四人組がデコちゃんのご飯を食べに来ました♪ »

2016年1月 5日 (火)

淡い期待を寄せています?

グリムス キーワード「砂漠化

 

例年にない暖かな、お正月もあっと言う間に終って

しまいました。

昨日から仕事初めの方も多かったと思います。

私は昨日までお休みでした。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日はお正月最後のお休みでしたのでデコちゃんとルル

ちゃんのことをいっぱい遊んであげました。

そして昨日はお薬の空き箱を使っておやつのオーツ麦の

小出しの入れ物を作って見ました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016151

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大袋に入っているオーツ麦を作った箱に入れて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016152

 

 

 

 

 

 

 

 

↓新しい物にはすぐに興味を示してくれるデコちゃんが

 遠くから見ています。eye

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016154

 

 

 

 

 

 

 

 

↓興味津津な様子で近くにやって来ました。chickdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016155

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなおやつのオーツ麦が入っているのにすぐに気が

 付いたデコちゃんflair

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016156

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが食べていたらルルちゃんもやって来てさっそく

 食べ始めました。chicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20161211

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小出し入れの箱のつもりで作ったのに何時ものガラスの

 入れ物より気に入ったみたいなのかしら?

 そうではなくただおやつが食べたいだけのようです。wobblysweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016159

 

 

 

 

 

 

 

 

↓動画でも撮って見ました。coldsweats01

 音楽が流れますので音量にご注意くださいね。

 

 

慣れてきたらフタが閉まっていても自分で開けるかしらって

淡い期待を寄せています。coldsweats01

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。

    ことしもよろしくお願いいたします。Photonote

 

 

 

 

 

 

|

« 初稗の穂ととっても小さな鳥カゴさん | トップページ | 可愛い仲良し四人組がデコちゃんのご飯を食べに来ました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63002741

この記事へのトラックバック一覧です: 淡い期待を寄せています?:

« 初稗の穂ととっても小さな鳥カゴさん | トップページ | 可愛い仲良し四人組がデコちゃんのご飯を食べに来ました♪ »