« ハコベのツボミさんを飛ばすデコちゃん! | トップページ | デコちゃんの人(鳥)相とベランダの雀さん♪ »

2016年1月24日 (日)

小鳥さんの卓上カレダーに本人もびっくりする悪戯を。。

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

去年の暮れに100均で買いました鳥さんのイラストが入った

卓上カレンダーを私のPCのそばに置いてあるのですが、昨日

はデコちゃんが、珍しくその卓上カレンダーをみつめていたので

デコちゃんのケージの上に置いてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
3

 

 

 

 

 

 

 

↓するとすぐにデコちゃんがやって来てカレンダーを見つめて

 います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
4

 

 

 

 

 

 

 

↓今度はカレンダーの上の方を見て何かいたずらをしょうと

 考えているような様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
7

 

 

 

 

 

 

 

↓すると今度は卓上カレダーを支えているところに潜って

 何かを始めたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
6

 

 

 

 

 

 

 

↓いきなり下の支えのところを咥えて持ち上げました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
9

 

 

 

 

 

 

 

↓あまりにもカレンダーが傾いた物であわてて口から外した

 デコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
10

 

 

 

 

 

 

 

↓反動でデコちゃんの方に倒れかかって来たカレンダーを

 とっさに避けて逃げて行きました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
13

 

 

 

 

 

 

 

↓自分でした悪戯なのにちょっとびっくりしたって、顔のデコ

 ちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと懲りずに、またカレンダーに悪戯を再開していま

 した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
12

 

 

 

 

 

 

 

↓毎月違う小鳥さんのイラストが入っているのですが因みに

 9月はインコさんのイラストが入っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
1

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ハコベのツボミさんを飛ばすデコちゃん! | トップページ | デコちゃんの人(鳥)相とベランダの雀さん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63107356

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥さんの卓上カレダーに本人もびっくりする悪戯を。。:

« ハコベのツボミさんを飛ばすデコちゃん! | トップページ | デコちゃんの人(鳥)相とベランダの雀さん♪ »