« 何故こんなに違うのかしら。 | トップページ | 大雪と雪だるまさんと日ノ丸さん »

2016年1月11日 (月)

ハコベがこんなに大きく育ったので昨日は

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

1月11日今日は成人の日ですね。

今年成人式を迎えられた方々へ心よりお祝いを申し上げます。

おめでとうございます。

3連休は今日が最終日ですがこちらは晴れの良いお天気が続

いています。

 

何時もの年より暖かなせいでしょうか、ベランダの40cm位の

プランターに植えてあるハコベさんが去年の秋から枯れずに

どんどんひろがって大きくなってきています。

↓雀さんの餌箱と一緒に並べて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20

 

 

そのハコベさんを昨日はプランターごと遊び場に置いてあげる

事にしました。

二つのケージを並べてある上に置いてみたらハコベさんで2つ

のケージが見えなくなるくらいになっていました。

↓ケージの下まで垂れ下がるハコベさん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

↓早速ツボミさんを見つけては食べいます。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

15

 

 

 

 

 

 

 

↓早く外に出たいようようなのですぐに外に出て貰いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

14

 

 

 

 

 

 

 

↓放鳥するとルルちゃんは真っ先に上に飛んで行きツボミさん

 を見つけて食べ始めていました。chicknotes

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

17

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは立てかけてあるハシゴを下から登り始め、

 途中に生っているツボミさんを食べながら上に上がって

 行きました。noteschick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓ハシゴの裏にあるツボミさんもしっかり見つけて食べています。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

19

 

 

 

 

 

 

 

↓ようやく上に登って来ました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはツボミさんを採りのこさないようにと食べてい

 ました。

 その頃ルルちゃんは目の前にいっぱいあったツボミさんを

 食べつくし始めているようです。budchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

18

 

 

 

 

 

 

 

↓ようやくルルちゃんのいる上に上がって来たデコちゃん

 まだ残っているツボミさんを見つけては食べています。chicknotes

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりのハコベさんの食べ放題で喜んでくれたみたい

 でした。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 何故こんなに違うのかしら。 | トップページ | 大雪と雪だるまさんと日ノ丸さん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63044117

この記事へのトラックバック一覧です: ハコベがこんなに大きく育ったので昨日は:

« 何故こんなに違うのかしら。 | トップページ | 大雪と雪だるまさんと日ノ丸さん »