« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 初稗の穂ととっても小さな鳥カゴさん »

2016年1月 1日 (金)

☆あけましておめでとうございます♪

グリムス キーワード「砂漠化

 

新年あけましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりました。

  notesPhoto  今年もどうぞよろしくお願いいたします Photo_2note

       ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016112_2  

     shine2016年が皆さまにとって、素晴らしい

    1年でありますように心よりお祈り申し上げます。shine

 

 

 

↓先ほど海岸まで歩いて2016年の初日の出を見に

 行って来ました。

 6時50分頃に黄金色の美しい初日の出が東の空から昇って

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016111

 

 

 

 

 

 

 

 

↓海岸の防波堤にはすでに遠くの方まで多くの方が初日の出が

 昇って来るのを待っていました。wink

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初日の出がお顔を出して南西の方角に富士山が朝日に

 照らされてぼんやりとですが見えて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1
 

これから近くの神社に初詣に行って来ます。happy01

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。

    ことしもよろしくお願いいたします。Photonote

 

 

 

 

 

 

|

« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 初稗の穂ととっても小さな鳥カゴさん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ^ん♪
あけましておめでとうございます。happy01

気持ちの良いお天気に恵まれた
元旦になりましたね。
さきほど珍しく初詣に行ってきました。coldsweats01
帰りにおみくじを引いたら
大吉がでてテンションをあげて
帰ってきました。happy01up

sakuraさん、ご家族さま
デコちゃん、ルルちゃんにとりまして
明るく楽しい一年でありますように。heart04

今年もよろしくお願いします。note

投稿: 綾 | 2016年1月 1日 (金) 11時53分

sakuraさん、あけましておめでとうございます。
今年はsakuraさん、デコちゃん、ルルちゃんにとって
素晴らしい年になりますように(*^_^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: ROUGE | 2016年1月 1日 (金) 12時19分

こんにちは

改めまして・・・
新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

良い年越しを迎えられましたでしょうか。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ニノうめ | 2016年1月 1日 (金) 13時32分

綾さん
あけましておめでとうございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

おみくじ綾さんは大吉を
引かれたそうで良かったですね~note
綾さん今年も良い年になりそうですねnotenote
私も今日近くの神社に
初詣に行って来ましたhappy01
そしておみくじを引きましたら
私は中吉で、主人は小吉でした。
悪いおみくじを引かなくて本当に良かった
思いました。coldsweats01

綾さん今年もよろしくお願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 14時46分

ROUGEさん
あけましておめでとうございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

昨年は大変お世話になりました。confident

今年は 昨年より良い年でありますように

ROUGEさん今年もどうか宜しくお願いします。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 14時51分

二ノうめさん
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございます。confident
今日は初穂のでと初詣に
行って来ました。note
おみくじを引いたところ上から
2番目の中吉を引きました。scissors


二ノうめさんどうか今年も
よろしくお願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 14時56分

明けましておめでとうございます♫

こちらも穏やかな年明けとなりました。

本年もよろしくお願い致します。

投稿: jura | 2016年1月 1日 (金) 16時02分

sakuraさん、明けましておめでとうございます。
今年もデコちゃん、ルルちゃんの可愛らしい写真をお待ちしています^^
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月 1日 (金) 16時47分

ジュラさん
明けましておめでとうございます。happy01

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

昨年は大変お世話になりました。

今年はこちらもお正月から
良いお天気になりました。sun

ジュラさん今年も昨年同様
よろしくお願い致します。happy01note

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 17時15分

サプリメント管理士さんnote
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

昨年は大変お世話になりました。

デコちゃんルルちゃんを見に来て下さって
何時もありがとうございます。chickchickconfident

今年もどうかよろしくお願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 17時20分

sakuraさん、あけましておめでとうございます。

暖かいお正月ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2016年1月 1日 (金) 17時20分

藤原悦子さん
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

昨年は大変お世話になりました。confident

今年はお正月から暖かくて
良いお天気になりましたね。sun

藤原悦子さん今年も
どうかよろしくお願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 18時09分

新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きれいな初日の出さんのお写真ですね-。

こちらもきれいでしたが。私の写真は。。。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2016年1月 2日 (土) 08時11分

sakuraさん明けましておめでとうございます。
今年のお正月は暖かでしたね。

富士山と初日の出、とっても綺麗です。

sakuraさん、デコちゃんルルちゃんにとって
素晴らしい1年でありますように。

投稿: patapataokan | 2016年1月 2日 (土) 16時44分

sakuraさん、こんばんは。

初夢は見られましたか?
私は疲れて爆睡してしまい、夢は覚えていませんでした。
年末から一日中、ご飯を作って片付けをしているような気がします(^-^;

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2016年1月 2日 (土) 18時05分

秋桜さん
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

昨年は大変お世話になりました。

何時もデコちゃんとルルちゃんの事を
優しくしてくださってありがとうございます。

今年のお正月はとても暖かくて
良いお天気が続いています。

秋桜さんどうか今年もよろしく
お願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 2日 (土) 21時19分

patapataokanさん
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

今年のお正月は暖かかったですね
何でも3月の陽気だそうです。

お陰さまで初日の出も富士山も綺麗に
見る事が出来ました。happy01

patapataokanさんどうか今年もよろしく
お願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 2日 (土) 21時23分

犬のお絵描きさん
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

私も初夢を見なかった様な気がします。
何も覚えていないんです。
きっと私も爆睡してしまった様です。wobblysweat01

犬のお絵描きさんどうか今年もよろしく
お願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 2日 (土) 21時26分

ずぅ~っとコメントを入れているのですが
どうしてか 拒否されて コメント入れられません。。。
前回はすんなり入れれたのに。。。
どうしてでしょうか。。。

投稿: 姫子 | 2016年1月 3日 (日) 00時34分

あっ!入りましたね♪
良かったぁ~
じゃ 遅ればせながら。。。

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年も 宜しくお願いします

わぁ~♪初日の出拝む事が出来たのですね♪
良いですねぇ~
此方は小雨で駄目でした

今年も仲良しの ルルちゃんデコちゃんの様子を
拝見させてくださいね


投稿: 姫子 | 2016年1月 3日 (日) 00時36分

姫子さん
改めまして
あけましておめでとうございます。heart

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

今年のお正月は暖かなお正月でしたね
こちらは元旦の日も冬晴れの良いお天気に
なりましたので初日の出を拝む事が出来ました。

姫子さん昨年はお世話になりました。confident
姫子さんと可愛いノビちゃんやキングちゃんに
お知り合いになる事が出来て幸せな一年でした。heart

姫子さん今年も仲良くさせて下さいね。happy01
今年もよろしくお願い致します。confidentheart

投稿: sakura | 2016年1月 3日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62974834

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけましておめでとうございます♪:

« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 初稗の穂ととっても小さな鳥カゴさん »