« 昨日は月命日の日だったので出してみました。 | トップページ | ハコベのツボミさんを飛ばすデコちゃん! »

2016年1月20日 (水)

こんな格好でゴーペンさんとにらめっこ?

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

朝の放鳥時に何時ものバードバスに豆苗を摘まんでバード

バスに浮かべてゴーペンさんを一緒に入れてみたら水浴びを

しようと思ったのかデコちゃんが早速やって来ました。noteschicknote

 

 

↓バードバスの中にゴーペンさんがいるのに気が付いたデコ

 ちゃんはその場で立ちすくんでしまいました。chicksign02

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓バードバスの端っこにあごを乗せて暫らくゴーペンさんを

 不思議そうに見つめていたデコちゃんでした。

 なんでゴーペンさんがここにいるのって顔をしています。

 先客のゴーペンさんが水浴びsign02していたのでデコちゃんは

 水浴びをするのをやめて下の止まり木に行って羽繕いを始

 めていました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日はおやつの小出しの瓶にのってつまみ食いをしている

 食いしん坊なルルちゃんでした。chicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

    ☆おまけのお写真

 

先日の日曜日に海浜公園にウォーキングに出かけた時

カワセミさんがいた池の隣の花壇にピンクのバラのお花が

咲いていましたので冬空をバックに写して見ました。 camera

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

↓日曜日は雲が少し出ていましたがこの時期らしい冬晴れの

 寒い一日でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_3

 

 

 

 

 

 

 

↓公園内の紅梅さんも満開近くになって来ました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

  いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

 

|

« 昨日は月命日の日だったので出してみました。 | トップページ | ハコベのツボミさんを飛ばすデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/63089825

この記事へのトラックバック一覧です: こんな格好でゴーペンさんとにらめっこ?:

« 昨日は月命日の日だったので出してみました。 | トップページ | ハコベのツボミさんを飛ばすデコちゃん! »