« お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »

2015年12月28日 (月)

待ってましたとばかりに始まりました!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

クリスマスも終わり、今年も今日を含めて残り3日になりまし

たね。

皆さんも、何かと慌しく過ごされていることと思います。

私の職場も今日が仕事納めの日となり明日からお正月休みに

入る事になりました。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日の日曜日の午前中の事ですが何時ものようにハコベ

バイキングから始まりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きな蕾を食べつくした後は待っていましたとばかり

 デコちゃんのハコベ浴びが始まりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓とってもハイテンションなデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓水浴びが大好きなのでハコベさんでも豆苗さんでも水に

 浸かっていさえすれば喜ぶデコちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
8_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓バードバスが狭くても首が曲がっても平気なようです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベさん浴びが終ると一目さんにゴーペンさんのところに

 掛けて行ったデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓動画もありますので宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:* おまけの写真 *:.。.☆

昨日の午後は海辺の海浜公園までウォーキングに

出かけました。

公園の大きな梅の木にはもう紅梅が咲き始めておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ピンク色の可愛いお花の紅梅さんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓顔を近づけると上品でほのかな梅の香りが感じられました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園内で見かけたヒヨドリさんです。

 ヒヨドリさんの首回りがインコさんの換羽の時に出て来る

 ツンツンの筆毛に見えてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓可愛いお顔のヒヨドリさんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2_4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓池の淵ではセグロセキレイさんに出会う事が出来ました。

 正面から写そうと思ったのですが逃げられてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2_5

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

|

« お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62949957

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってましたとばかりに始まりました!:

« お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »