« 月命日はシードで | トップページ | くちばしが不思議な現象に。。。 »

2015年12月 4日 (金)

何故かテッシュで足の裏を何度も拭くデコちゃん

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日体重計を使った後、片付けようとしていたらデコちゃんと

ルルちゃんが体重計の所に飛んで来たので前回同様テッシュ

を1枚を体重計の上に置いてあげたら、またテッシュで足の裏

を何度も拭いていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは量りの上に乗らないでまわりからデコちゃんの

 後を追いかけているだけなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの尾羽にいたずらを始めたルルちゃん!

 デコちゃんの動きが木になる様でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓量りの上ではないところにテッシュを置いてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここでもテッシュで足の裏を拭くデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。


9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その様子を動画で撮ってみました。

↓音楽が流れますので音量にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

↓何でテッシュだと足の裏を拭くのか謎のデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 月命日はシードで | トップページ | くちばしが不思議な現象に。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62799164

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かテッシュで足の裏を何度も拭くデコちゃん:

« 月命日はシードで | トップページ | くちばしが不思議な現象に。。。 »