« 待ってましたとばかりに始まりました! | トップページ | ☆あけましておめでとうございます♪ »

2015年12月30日 (水)

今年も一年ありがとうございました!

グリムス キーワード

2015年も今日と明日の大晦日を残すのみになりましたね。

今年の初めには去年のクリスマスから換羽に入ったデコちゃ

んが今年の2月終わりまでかかり本当に長い換羽期に入って

おりました。

8月にはルルちゃんが初めて熱中症にかかり、小鳥の病院に

お世話になり2週間ほどかかりましたが元気になる事が出来ま

した。

今年はいろいろありましたが皆さんからの励ましや温かいお言

葉をたくさん戴きとても感謝をしております。heart

ありがとうございました。confident

 

私も昨日からお正月休みに入り午前中は少しやり残しのあった

大掃除を済ませ、午後にはお店のチラシを見比べて少しでも安い

所へと何軒かのお店にお正月用品の買い物に車で出かけて来ま

した。rvcardash  coldsweats01

↓買って来た苺をデコちゃんとルルちゃんにあげてみました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ふたりして頭より大きな苺をかぶりついておりました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝のデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2
 

 

今年のブログ更新は今日が最後になります。

 

今年も私のブログを読んで下さり

 

ありがとうございました。(*^_^*)♡

 

デコちゃんとルルちゃんから年末のご挨拶です。Photo_2  Photo_3

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

風邪等ひかれませんよう、皆様どうぞ良いお年を

お迎え下さいますように。。。(o^-^o)

来年もデコちゃんルルちゃんをよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notes今日も最後までブログを読んで下さり

          ありがとうございました。Photonote

 

 

 

 

 

 

|

« 待ってましたとばかりに始まりました! | トップページ | ☆あけましておめでとうございます♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん

早いもので、明日はもう大晦日ですね-。

今年もかわいい。「デコ」ちゃん。「ルル」ちゃんの
お話をたくさん拝見させていただきまして
ありがとうございました。
また素敵なお写真もたくさんでした。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

sakuraさん。そしてご家族の皆様。ご健康で
良いお年をお迎えくださいませ。

また来年が皆様にとりまして、素晴らしい一年で
ありますようにとお祈り申し上げます。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2015年12月30日 (水) 08時56分

秋桜さん
おはようございます。

ご訪問&温かいコメント戴きまして
ありがとうございます。confidentheart

今年も明日の大晦日を残すのみと
なりましたね。
秋桜さん一年間本当にお疲れ様でした。

来年もデコちゃんルルちゃんのことを
よろしくお願い致します。chickchickconfident

秋桜さん、メアリーちゃん、
チャーミちゃんのお話来年も
とても楽しみにしておりますね。happy01heart

秋桜さん、チャーミーちゃん
どうか良いお年をお迎え
されますようにお祈りしております。confidentheart

今年は本当にありがとうございました。

投稿: sakura | 2015年12月30日 (水) 10時05分

こんにちは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

sakuraさん、今年一年お疲れさまでした。note 
ほんとうに、いろいろなことがあった
一年でしたね。
それなのに、あっという間でしたがー coldsweats01

今年も本当に愛らしく可愛い
デコちゃんとルルちゃんでしたね。
そろって元気にお正月を迎えられ、
よかったですね。
ちなにみミライは今朝ケージの覆いをはずすと
急に小さな羽がいっぱい落ちていました。
この時期に換羽だなんて。coldsweats02
といっても元気にしていますが。chickdash

綾は今日から休みに入りました。
今年は少なくてちょっとがっかりです。

sakuraさん、どうか素敵なお正月を
そして来年も素晴らしい一年でありますよう
お祈りしています。happy01up

投稿: 綾 | 2015年12月30日 (水) 11時01分

綾さん
こんにちは

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。confidentheart

2015年も明日の大晦日を残すのみと
なりましたね。
綾さん一年間本当にお疲れ様でした。

ミライちゃん換羽に入られたそうですね
寒い折お大事にされて下さいね。

家もデコちゃんがミライちゃんと
同じ様に換羽に入っております。
仮に2週間程経ちますが頭は
ツンツンになっていて痒そうなんです。

来年もデコちゃんルルちゃんを
よろしくお願い致します。

来年もコロンちゃんミライちゃんの
ブログ楽しみにしておりますねchickchickheart

綾さんどうぞ可愛いコロンちゃん
ミライちゃん共々良いお年をお迎え
下さいますようにお祈りしております。confidentheart

今年は本当にありがとうございました。heart

投稿: sakura | 2015年12月30日 (水) 12時11分

いつもありがとうございます。

うちにもインコがいるので
毎回楽しく、時には参考にさせていただきながら
楽しく拝見しておりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

投稿: ROUGE | 2015年12月30日 (水) 14時55分

いつもありがとうございます。
sakuraさんもお正月用品、お安い所へ
買いにいかれたんですね。

お値段が全然違いますものね。

デコちゃんルルちゃん、イチゴおいしそう~。
今年もお二人さんに癒されました。

来年もまたよろしくお願い致します(^^

投稿: patapataokan | 2015年12月30日 (水) 16時29分

sakuraさん、こんにちは~~♪

もうお正月が目の前です。
デコちゃんとルルちゃんには今年一年間楽しませていただきました♪
どうもありがとうございますhappy01

どうぞ素敵な新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

*早くおきてがみが元に戻ってくれるといいのにね。


投稿: jura | 2015年12月30日 (水) 16時37分

ROUGEさん
こんばんは

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart
今年も明日の大晦日を残すのみと
なりましたね。
ROUGEさん一年間本当にお疲れ様でした。

何時も綺麗な薔薇のお花さんを
見せて戴き癒されております。

ROUGEさん何時もありがとうございます。
可愛いルーシェちゃんティム・キャンピーちゃん
共々よいお年をお迎えされますように
お祈りしています。catchickheart

投稿: sakura | 2015年12月30日 (水) 16時55分

patapataokanさん
こんばんは

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

明日の大晦日で今年も
いよいよ終りになりますね。
patapataokanさん
一年間本当にお疲れ様でした。

okanさんに習って今年はお正月
用品を安く買うことが出来ました。
ありがとうございます。

クゥちゃんとkomaちゃんには
毎日癒されております。happy01heart
来年もokanさんのお料理と
クゥちゃんkomaちゃんの
ブログ楽しみにしておりますねnote

okanさんどうぞ良いお年を
お迎えされますようにお祈りしています。confidentheart

来年もデコちゃんルルちゃんを
よろしくお願い致します。confident


投稿: sakura | 2015年12月30日 (水) 17時10分

ジュラさん
こんばんは

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

今年も明日の大晦日を残すのみと
なりましたね。

ジュラさん一年間お疲れ様でした。confident

毎日お伺いしてジュラさんの
ブログを何時も楽しみに拝見させて
いただいております。note

「おきてがみ」のことづてを
待っておりましたが何時になっても
復帰致しません
このまま復帰はしないのでしょうか

ジュラさん来年もデコちゃんルルちゃんを
よろしくお願い致します。confident

ジュラさんどうぞ可愛いマロちゃん
チャコちゃん共々良いお年をお迎え
下さいますようにお祈りしております。


投稿: sakura | 2015年12月30日 (水) 17時54分

きゃ~♪
コメント欄 開いていたのですね
気付かず申し訳ありませんでした。。。
sakuraさん 毎日 暖かいコメントを頂き
ありがとうございます
ルルちゃんデコちゃんの姿を拝見させていただけるだけでも
とっても幸せだと思っています
今年は sakuraさんともお知り合いになれとっても嬉しい年でした
こんな私ですが また来年も宜しくお願いします
良い年をお迎え下さいね

投稿: 姫子 | 2015年12月31日 (木) 00時55分

おはようございます

お久しぶりのコメントでちょっぴりドキドキしております。
毎日記事の方は読ませて頂いておりました(*^_^*)

デコちゃんとルルちゃん、苺大好きでしたもんね♪
私も先日初物をいただいて・・・
出始めの今は少々お値段も張ってしまいますが
やっぱり苺は美味しいなぁと再確認させられちゃいました^^

大きな一粒の苺をそれぞれで夢中になって
頬張っている姿が可愛くって微笑ましさを感じます。


今年も、たくさんのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い年越しを迎えられますように。。。(*^▽^*)

投稿: ニノうめ | 2015年12月31日 (木) 04時52分

姫子さん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

今年もあと一日となりましたね。
姫子さん一年間お疲れ様でした。confident

姫子さんとお知り合いになれて
私もとっても嬉しい一年になりました。

可愛いノビちゃんとキングちゃんに
お会いして毎日癒しを戴いて
幸せな毎日を過ごさせていただきました。E:heart]
姫子さんありがとうございます。happy01

来年もデコちゃんルルちゃんを
よろしくお願い致します。confident

姫子さんどうぞ可愛いキングちゃん
ノビちゃん共々良いお年をお迎え
下さいますようにお祈りしております。confidentheart

投稿: sakura | 2015年12月31日 (木) 05時59分

二ノうめさん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

今年も今日となりましたね。
二ノうめさん一年間本当に
お疲れ様でした。confident

可愛いココちゃんのお話や
嵐さんのお話や二ノうめさんの
お料理の事やら毎日楽しく
拝見させていただいておりました。
二ノうめさん
今年一年本当にありがとうございました。

来年もデコちゃんルルちゃん
共々よろしくお願い致します。confidentheart

二ノうめさんどうぞ可愛いココちゃん
共々良いお年をお迎え
下さいますようにお祈りしております。confidentheart

投稿: sakura | 2015年12月31日 (木) 06時19分

sakuraさん、こんにちは。

おきてがみの不具合が長いですね。
細かいことを設定しているわりに説明がありませんね。
コメント欄が開かれていて良かったです。

今年も今日でおしまいですね。
sakuraさん、一年間ありがとうございました。
デコちゃんとルルちゃんは、どんなお正月を過ごすのでしょう?
お正月は暖かいようなので、過ごしやすいですね。

また来年もよろしくお願いします(^-^)

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2015年12月31日 (木) 13時29分

sakuraさん 今日で今年も終わりますね~
大きなイチゴを仲良く食べる
ルルちゃん デコちゃん 可愛いですね♪
きれいな白い体に 赤いイチゴさんが
つくのでは!?と思ってみちゃいました(*^m^)

sakuraさん いつも温かいコメント
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。。

ではよいお年をおむかえくださいませ☆

投稿: hana | 2015年12月31日 (木) 15時49分

こんばんはご無沙汰していました
今年もあと少しで終わっちゃいますね
可愛いルルちゃん デコちゃんの仕草に
癒されて顔がほころんでいました
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします

投稿: ねこちゃん | 2015年12月31日 (木) 21時04分

sakuraさん、こんばんわ♪

一年間、ルルちゃん、デコちゃんの可愛らしい写真をありがとうございました。
毎日、ここへ通っていた甲斐がありました^^
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい。

投稿: サプリメント管理士 | 2015年12月31日 (木) 21時46分

藤根悦子さん
おはようございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

昨年は大変お世話になりました。
大晦日の夜はアルコールを少し
飲んでしまい少し酔ってしまいました。

ブログを開けずじまいでしたので
お返事が遅くなりました。

「おきてがみ」のお返事が書けなくなり
とても残念です復帰してくれればと
願っております。

藤根悦子さんどうぞ可愛い文ちゃん
共々良いお年をお迎え
下さいますようにお祈りしております。confidentheart

今年もよろしくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 04時05分

hanaさん
あけましておめでとうございます。

ご訪問、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。happy01heart

hanaさん昨年は一年間お疲れ様でした。confident

先日はキーコちゃんとメリッサちゃんの
可愛い笑顔が見られて幸せでした。chickchicklovely

昨年一年間本当にありがとうございました。confident

hanaさん、キーコちゃん、メリッサちゃん
良いお年をお迎えされたことと思います。
hanaさんにとって素晴らしい一年で
ありますように祈っております。confidentheart

今年もデコちゃんルルちゃんの
ことをよろしくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 04時19分

ねこちゃんさん
あけましておめでとうございます。happy01heart

昨日の大晦日の夜はアルコールを少し
飲んでしまい少し酔ってしまいました。

ブログを開けずじまいでしたので
お返事が遅くなりました。

昨年はあっと言う間の一年でした。

ねこちゃんさん、
良いお年をお迎えされたことと思います。
ねこちゃんさんにとって素晴らしい一年で
ありますように祈っております。confidentheart

今年もデコちゃん、ルルちゃんを
よろしくお願い致します。chickchickconfident

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 04時25分

サプリメント管理士さん
あけましておめでとうございます。happy01heart

今年もどうぞ宜しくお願い致します。confident

昨日の大晦日の夜はアルコールを少し
飲んでしまい少し酔ってしまいました。

紅白歌合戦を見ながらブログも
開けずに寝てしまいましたので
お返事が遅くなってしまいました。

サプリメント管理士さん
昨年は大変世話になりました。
ありがとうございました。confidentheart

今年もデコちゃんルルちゃんを
よろしくお願い致します。chickchickconfident

投稿: sakura | 2016年1月 1日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62961411

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました!:

« 待ってましたとばかりに始まりました! | トップページ | ☆あけましておめでとうございます♪ »