« 急に元気がなくなってしまって。。 | トップページ | 元気のなかったデコちゃんがこれで見違えるように。。 »

2015年12月14日 (月)

元気がないので今日も一人遊び

グリムス キーワード「ゴミ分別」

換羽に入って2週間目のデコちゃん先日からすっかり元気が

ありません。

放鳥してもゴーペンさんのそばにいるか遊び場の止まり木に

とまって羽繕いをしている事が多くなりました。

ルルちゃんはデコちゃんに相手にしてもらえなくて一人遊びの

日が多くなりました。

↓羽が抜けて元気のないデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんの頭に自分の頭を押しつけて寝ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その頃ルルちゃんはデコちゃんが元気がなく遊んでくれない

 ので招き猫さんと小人さん相手に一人遊びをしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小人さんの周りを回りながら小人さんにお喋りを教えていた

 ルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓招き猫さんにはぴよぴよと囀りながら歌を唄ってあげて

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはゴーペンさんのところから止まり木にやって来て

 今度は羽繕いを始めていました。

 止まり木にやって来たデコちゃんに気が付いて一人遊びをして

 いたルルちゃんがやって来ました

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてデコちゃんの頭にそっと気づかれないようにチュheart

 していたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 急に元気がなくなってしまって。。 | トップページ | 元気のなかったデコちゃんがこれで見違えるように。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62862558

この記事へのトラックバック一覧です: 元気がないので今日も一人遊び:

« 急に元気がなくなってしまって。。 | トップページ | 元気のなかったデコちゃんがこれで見違えるように。。 »