« ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 待ってましたとばかりに始まりました! »

2015年12月26日 (土)

お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。

xmasクリスマスも終ってしまいましたね。

2015年もいよいよあと僅かで終ってしまいます。

今年は、いつにも増して時間の経過がとても速く感じる

一年でした。

クリスマスは終わってしまいましたが、一昨日のクリスマスイヴ

と昨日のクリスマスにはお腹いっぱいおやつを食べたデコ&

ルルちゃんでした。

一昨日のクリスマスイヴにはオーツ麦とデザートの苺とみかんを

食べました。

そして昨日のクリスマスにはケーキの変わりに稗の穂を粘土

ケーキに挿してあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子を動画に撮りましたのでよろしかったら

見て下さいね。

音楽が流れます

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんが食べる時に落とした実を一生懸命拾って食べて

 いたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

7

 

 

 

 

 

 

 

↓手前の方をほとんど食べつくしたルルちゃん場所を入れ

 換えて食べています。noteschicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

 

 

↓落ちている実を食べているだけでお腹いっぱいになった

 みたいなデコちゃんでした。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

11_2

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんとルルちゃんにとって今年はお腹いっぱいの

 クリスマスだったようです。

 一回り大きくなった様なデコちゃんとルルちゃん。。。sign02

 体重が凄い事になっていないか心配です。wobblysweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                     いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

|

« ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 待ってましたとばかりに始まりました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62936264

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。:

« ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 待ってましたとばかりに始まりました! »