« ネットのサンタさんから♪ | トップページ | ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ »

2015年12月22日 (火)

かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪

グリムス 環境ワード

12月も22日となり今日を入れて今年も残るところ10日に

なりました。

そして今日は冬至ですね

みなさん、かぼちゃを食べたり、柚子湯に入ったりされると

思います。

私も昨日はかぼちゃと柚子を買ってまいりました。

今週は曇りや雨の日が多く週末はまた寒くなるそうですね。

年末やお正月を元気にお迎え出来ますように体調管理には

みなさんどうぞお気をつけ下さいね。


chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の午後の事です、豆苗さんで遊んでいたデコちゃん

昨日は何時もと違って豆苗さんに頭から潜って遊んでいる

事が多い日でした。

↓頭隠して尻隠さず状態のデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんから見えない様に豆苗さんの茂みでかくれんぼう

 している様なデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんルルちゃんに呼ばれて豆苗から出て

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その時の様子を動画でも撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは以前フェルトで作ったデコちゃんとルルちゃんの

 人形さんなんです。

 久しぶりに出して来て飾って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓またフェルトでデコちゃんとルルちゃんの人形さんを作って

 みたくなりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ネットのサンタさんから♪ | トップページ | ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62913135

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪:

« ネットのサンタさんから♪ | トップページ | ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ »