« 喜んでくれた稗の穂付きクリスマスケーキ♪ | トップページ | かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪ »

2015年12月20日 (日)

ネットのサンタさんから♪

グリムス 環境ワード


楽しいクリスマスがもうすぐやって来ますねxmaswinecake happy01heart04

実はデコちゃんが1歳になる前の事ですが、

ネットから無料でサンタさんからデコちゃんに

「よい子の認定証」を下さると言うことで写真と名前を

送ってデコちゃんの動画を作って戴いた事があり

ました。

クリスマスが近くなるこの時期になると毎年その事を

思い出します。

その時に送って戴いた動画はこちらから見られます。

777

よく出来た面白い動画です。



お家に迎えて半年の頃のデコちゃんでしたがまだ性別が分か

らず男の子で登録しましたので動画に出て来るデコちゃんの

名前が「でこ」ちゃんではなしに「でこ」くんになってしまいました。

後でデコちゃんは女の子だと分かりました。

今はもうそのサイトの動画のサービスは終了しているみたいで

とても残念です。

 

デコちゃんのその時の動画からルルちゃんとデコちゃんの今の

写真をはめ込んで写真を作って見ました。

↓こちらは現在のデコちゃんの写真をはめこんでみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

こちらはデコちゃんの写真の上にルルちゃんの写真を上乗せ

してみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

こちらも同じです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

ルルちゃんの写真も同じように貼りつけて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

サンタさんがハンコを押しているところも写真を入れ替えて

作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

ルルちゃんのも同じです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5_2

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4_2

また何処かのサイトでこのような無料サービス があったら

楽しいなって思います。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 喜んでくれた稗の穂付きクリスマスケーキ♪ | トップページ | かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62898858

この記事へのトラックバック一覧です: ネットのサンタさんから♪:

« 喜んでくれた稗の穂付きクリスマスケーキ♪ | トップページ | かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪ »