« かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪ | トップページ | お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。 »

2015年12月24日 (木)

☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪

グリムス キーワード

 

xmas メリークリスマス happy01heart04

 

テレビ画面に映った大きなハートの前で見つめ合うふたり。heart

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

 

 

 

デコちゃんとルルちゃんはテレビから流れてくるクリスマスの

音楽に合わせてクリスマスプレゼントをあげたり貰ったりして

していました。note

デコちゃんもルルちゃんもとっても嬉しそうでした。shinechickheart01

その時の動画です。

宜しかったら見てやって下さいね。happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんとルルちゃんにツリーの前でオーツ麦のおやつを

 クリスマスプレゼントしてあげました。 happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オーツ麦は粟穂や稗の穂よりも一番大好きなんです。heartchick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オーツ麦を咥えながらのカメラ目線のデコちゃん

 デコちゃんから皆さんへ「みなさんメリークリスマスchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんからも皆さんへ

 「みなさん~たのしいクリスマスを-chicknotes

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓上から写して見ました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように!

xmas☆:*:・°★:*:・°present

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                     いつもありがとうございます。Photonote

 

 

 

 

 

 

|

« かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪ | トップページ | お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62923536

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス!ルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪:

« かくれんぼ♪とフェルトインコさん♪ | トップページ | お腹いっぱいのクリスマスだったけど体重が。。 »