« 危ないところでした~! | トップページ | ペレット効果で逆転 »

2015年11月28日 (土)

ルルちゃんがゴーペンさんと。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の日本海側では北海道から広島まで雪が降ったそうで、

全国的に本当に寒い一日でしたね。

こちらも昨日はようやく晴れましたが、風がとても冷たい一日

でした。

今日も寒い一日になりそうです。

皆さん風邪を引かない様に暖かくしてお過ごし下さいね。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

滅多にゴーペンさんでは遊ばないルルちゃんですが昨日は

珍しくゴーペンさんで遊んでおりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが良く遊んでいるゴーペンさんなのですが

 ルルちゃんが楽しそうに遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もはデコちゃんのことを追いかけたり豆苗さんや

 ハコベさんを食べている事が多いルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんにルルちゃんが覚えているあるだけの言葉を

 話しかけながらゴーペンさんのおでこをこつんこつんと突いて

 いるルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

6

このころデコちゃんはパソコンから出ているコードに

ぶら下がって遊んでいました。

 

 

     ☆おまけの写真☆

 

↓風がとっても冷たい昨日でしたが仕事帰り海岸道路から

 久しぶりに富士山が綺麗に見えました。

 夏の間は海からの蒸気があがってあまり見えませんが冬に

 なって寒くなると良く見える富士山なんです。 

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓富士山を写した帰りの途中に近くの公園に寄ってモミジさんの

 紅葉を見て来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ緑の所が多いモミジさんですが半分くらいは緑とオレンジ色

 と赤のグランデーションになっていてとっても綺麗でした。

 夏の事ですが、ここから見える奥の木にコゲラさんの巣がありま

 した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓モミジさんの木の奥で初めてコゲラさんの巣を見つけた時の

 写真です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓巣の中にコゲラさんの雛が産まれた頃で親鳥がせっせと

 雛に餌を運んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 危ないところでした~! | トップページ | ペレット効果で逆転 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62760478

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんがゴーペンさんと。。:

« 危ないところでした~! | トップページ | ペレット効果で逆転 »