« ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪ | トップページ | 半年ぶりの事なのでとても喜んでくれました。 »

2015年11月12日 (木)

小人さん?それとも?

グリムス キーワード「ゴミ分別」

発砲スチールで紙のお家に雪を作って見たみましたが、

昨日の夕方の放鳥時にデコちゃんとルルちゃんにその

お家を見せて見ました。

100円均で買ったクリスマスグッズに初めの内は警戒して

していたデコちゃんとルルちゃんでしたので。

↓おやつの粟穂を少しあげて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小さな粟穂さんなのでデコちゃんとルルちゃん

 交互に食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べた後にお家のドアの前で背伸びしながら

 何かを見ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの興味は出窓に座っている小人さんかしら?

 その手前に付けてある飾りかしら?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

↓梯子に登って確かめに行ったデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうち紙のお家の二階の方に上がって行き

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓とことこと小人さんの 方に向って行きました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓好奇心旺盛のデコちゃんはとうとう小人さんの真後ろにやって

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その頃ルルちゃんは一度刈り取ってまた再生した豆苗さんを

 美味しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪ | トップページ | 半年ぶりの事なのでとても喜んでくれました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62657638

この記事へのトラックバック一覧です: 小人さん?それとも?:

« ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪ | トップページ | 半年ぶりの事なのでとても喜んでくれました。 »