« 半年ぶりの事なのでとても喜んでくれました。 | トップページ | こんなことは珍しい事です。 »

2015年11月16日 (月)

デコちゃんのストレッチ体操♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の午前中一杯雨が降っておりましたが、お昼過ぎによう

やく雨も止んでくれました。

洗濯物を外に干して午後は海岸まで出かけて来ました。

途中公園内では沢山の方がゼッケンを付けてストレッチの様

な体操をしておりました。

このあと公園内を走るマラソン大会があるそうで、走る前の

準備運動だったみたいです。

午前中雨が降っていたので、マラソン大会の開始が遅くなった

みたいでした。

そんな昨日のデコちゃんも止まり木でルルちゃんとシンクロ

させながら羽繕いをした後、足をのばしてストレッチ体操を始めて

いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうちデコちゃんが右足をいっぱい伸ばしてストレッチ

 体操を始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今度は左足をいっぱいに伸ばして気持ち良さそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最後は両翼を大きく広げて深呼吸をしていました。

 その間ルルちゃん羽繕いに余念がありませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

このあとルルちゃんと追いかけっこして遊んでいました。

 

 

 

 

 

↓こちらは土曜日の午後のデコちゃん

 遊び疲れて眠くなったみたいでお昼寝の体勢になって

 いたところを写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201511153_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この後すぐにお昼寝タイムに入ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201511154

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 半年ぶりの事なのでとても喜んでくれました。 | トップページ | こんなことは珍しい事です。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62682214

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんのストレッチ体操♪:

« 半年ぶりの事なのでとても喜んでくれました。 | トップページ | こんなことは珍しい事です。 »