« ついに怒ったデコちゃん! | トップページ | ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪ »

2015年11月 8日 (日)

デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今週は今日の日曜日から3日間は雨の予報になりました。

気温の変化も大きく体調管理にご注意くださいね。

インフルエンザや風も流行っているそうです。

ゴーペンさんと遊んでいる時のデコちゃん

時々ゴーペンさんの車輪に足を掛けてポーズをとっている

ことがあります。

↓デコちゃんが得意なポーズを見せて ゴーペンさんと楽し

 そうに遊んでいる動画です。

 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。











↓ゴーペンさんの車輪に片足を乗せているデコちゃんの

 決めポーズ。

 動画から切りとって見ました。


↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗さんを一緒に食べていたデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗さんを食べているところを下から写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆おまけの写真☆

市内の大きな公園に車で行って来ました。

公園の入り口のモミジバフウの木が真っ赤に紅葉していました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園の池の淵には10mくらいある大きな木が紅葉して

 いましたのですが木の名前は分かりませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらも同じような大きな木が真っ赤に紅葉していました。

 モミジの木はまだ緑色をしていて紅葉まではまだ相当かか

 りそうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓冬鳥の野鳥さんを探したのですが一羽も見る事が出来

  ませんでしたが、落葉の上を歩くセキレイさんの秋らしい

  写真が撮れました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_5

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ついに怒ったデコちゃん! | トップページ | ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62631352

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪:

« ついに怒ったデコちゃん! | トップページ | ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪ »