« デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪ | トップページ | 小人さん?それとも? »

2015年11月10日 (火)

ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪

hグリムス キーワード「ゴミ分別」

届物の箱にちょっと薄い発泡スチールが入っていましたので、

その発泡スチールを紙のお家の屋根に雪が積もったように

切って飾り付けをして見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

xmasクリスマスまでまだまだ先ですが。。

↓100円均でクリスマスグッズを幾つか買って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリスマスツリーもいろんなツリーがありましたが

 これにしてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓くまさんのサンタさんも可愛いと思い買って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

今日帰って来たらデコちゃんとルルちゃんに見せてあげたい

と思います。

喜んでくれたらいいなって思います。

 

 

 

 

↓昨日の放鳥時に久しぶりに稗の穂のおやつを買って来た

 ので出してあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近はおやつと言えばオーツ麦ばかりでしたので嬉しそうな

 ルルちゃんとデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪ | トップページ | 小人さん?それとも? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62646311

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみました♪:

« デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪ | トップページ | 小人さん?それとも? »