« ルルちゃんがゴーペンさんと。。 | トップページ | 月命日はシードで »

2015年11月30日 (月)

ペレット効果で逆転

グリムス キーワード「ゴミ分別」

ルルちゃんのダイエットの為に始めたシードからトータルペレ

ットに切り替えてから2か月以上が経ちました。

あれから初めての体重測定をしてみました。


↓ルルちゃんの体重が前回よりも減って36gになりました。happy01scissors

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ペレットにも慣れて最近はよく食べてくれるようになりました。

 

riceballchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ダイエットに成功したご褒美に昨日はルルちゃんの大好き

 な粟穂をいっぱい入れ物に入れて食べさせてあげました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

9










↓大好きな粟穂に嬉しそうです。noteschick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんにも粟穂を量りにのせて体重を量って

 みました。chick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは前回と変わらず38gでした。happy01note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓運動量が多いデコちゃんは筋肉質なので見た目はルル

 ちゃんより同じくらいか少し小さく感じるのですが体重は

 初めて逆転してしました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ルルちゃんがゴーペンさんと。。 | トップページ | 月命日はシードで »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62773443

この記事へのトラックバック一覧です: ペレット効果で逆転:

« ルルちゃんがゴーペンさんと。。 | トップページ | 月命日はシードで »