« もうホワイトクリスマスがやって来た♪ | トップページ | ルルちゃんがゴーペンさんと。。 »

2015年11月26日 (木)

危ないところでした~!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日から冬型の気圧配置が強まり冬の寒さになってしまい

ました。

今朝は昨日からの冷たい雨がまだ降り続いております。rain

今日も寒い一日になりそうです、皆さん風邪を引かない様に

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の午後の放鳥時の事ですが、

デコちゃんは何時もの様にルルちゃんとハコベさんを食べた

後ゴーペンさんと遊んでいました。

雀さん跳びなどをしてとってもご機嫌なデコちゃんでしたが、

遊んでいる内に勢い余ってゴーペンさんを下のルルちゃんの

お家の入口に落としてしまいました。wobbly

その頃ルルちゃんは自分のお家に入って食事をしていたから

無事でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんの周りを雀さん跳びしてかけまわり勢いよく

 ゴーペンさんに乗って遊んでいるデコちゃんchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんを相手にレスリングのおさえこみ状態の

 デコちゃん

 ゴーペンさんが可哀そうな位です。coldsweats02

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このままおでこでゴーペンさん押して行きあっと言う間に下に

 突き落としてしまったデコちゃんでした。penguinimpactchickdashdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓自分のお家でごはんを食べていたルルちゃんでしたが

 上からゴーペンさんが落ちて来た音にびっくりして慌てて

 飛び出して来て落ちたゴーペンさんのところに飛んで来

 ました。chicksweat01dash

 ルルちゃんが下にいたら危なかったです。

 真下にいなくて本当に良かったです。confident

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その後、すぐにデコちゃんも心配してやって来ました。chicksweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

ゴーペンさんを上に戻してあげたら、デコちゃんは

先程の続きをしてゴーペンさんとまた遊び始めました。

「今度は落とさないようにね」

ルルちゃんはまた自分のお家に入ってご飯を食べて

いました。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« もうホワイトクリスマスがやって来た♪ | トップページ | ルルちゃんがゴーペンさんと。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62748561

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないところでした~!:

« もうホワイトクリスマスがやって来た♪ | トップページ | ルルちゃんがゴーペンさんと。。 »