« プチプチシートを貼って冬仕度。。 | トップページ | デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪ »

2015年11月 6日 (金)

ついに怒ったデコちゃん!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

デコちゃんのケージの中のかじり木コーンが小さくなって中の

留め具が見える状態になっていたのでケージの中から外して

いました.

2日間ほどかじり木コーンがない状態でしたが、昨日仕事帰りに

新しいかじり木コーンを買って来てあげました。

 

ケージに取り付ける前にデコちゃんに見せてあげました。

↓2日間ケージの中になかっただけなのに1ヶ月くらい会わなか

 ったか様にかじり木コーンに齧りついていたデコちゃんでした。

 本当にかじり木コーンが大好きなんだなって思います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあとルルちゃんもやって来ました。

 ルルちゃんはあまりかじり木コーンが好きではないのですが

 デコちゃんが齧っていると一緒に合わせて齧る事があります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一緒に齧って遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらくすると齧っている事に飽きて来たルルちゃんは

 かじり木コーンを口ばしで押して転がそうとし始めてデコちゃんに

 齧らせない様にしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓それに怒ったデコちゃん、とっても怖い顔してルルちゃんの

 事を羽を広げて「ワッ!!」と威嚇したんです。

 それに驚いたルルちゃんは怖かったみたいで一目さんに紙の

 お家の方に逃げて行ってしまいました。

 背中を突かれてもおこらないデコちゃんがついに怒ってしまった

 瞬間でした。

 ボケて見えますがデコちゃんの頭の上を羽を広げて飛んで行く

 ルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと暫らくして戻って来たルルちゃんはデコちゃんに

 仲直りの印にご飯のプレゼントをして元の仲直りさんに戻り

 ました。(*^_^*)

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

       ☆おまけの写真☆

 

↓家の近くの大きな木々も紅葉して来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓青空に映えて眩しいばかりの黄金色に輝いていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« プチプチシートを貼って冬仕度。。 | トップページ | デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62618988

この記事へのトラックバック一覧です: ついに怒ったデコちゃん!:

« プチプチシートを貼って冬仕度。。 | トップページ | デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び♪ »