« デコちゃんのストレッチ体操♪ | トップページ | 宝物探し♪でも見つけるのが大変そう! »

2015年11月18日 (水)

こんなことは珍しい事です。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日は雲の多い一日でしたが、朝から気温が高く日中は

23.7度もありました。

外房の方では25度あったそうです。

今日は気温が昨日よりも下がって18度だそうです。

それでも平年より高いそうです。

インフルエンザや風も流行っているそうですので

気温の変化も大きく体調管理には充分にご注意くださいね。

昨日の午後の放鳥時にドールハウスの二階でおやつを食べ

させてあげました。

↓ルルちゃんがハコベさんを食べている間に一番のりで

 ハシゴを登ってやって来たデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201511178_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなオーツ麦を美味しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20151172_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓放鳥するとすぐにハコベさんを食べに行ったルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201511155

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベを食べ終えてハシゴを登って。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20151176

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの傍にやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20151171_2

 

 

 

 

 

 

 

↓食べたそうにのぞきこんでいます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20151173_2

 

 

 

 

 

 

 

↓一緒にたべればいいのに何故か食べないで待っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2015_3

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが食べ終えて下に降りたらようやく食べ始め

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201511710_3

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もは一緒に食べるのに昨日は食いしん坊のルルちゃん

 にしては珍しくひとりでゆっくり食べたかったみたいです。

それともデコちゃんが食べ終わるまで気を使っていたのかも

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20151177_3

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんのストレッチ体操♪ | トップページ | 宝物探し♪でも見つけるのが大変そう! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62696174

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことは珍しい事です。:

« デコちゃんのストレッチ体操♪ | トップページ | 宝物探し♪でも見つけるのが大変そう! »