« デコちゃんとルルちゃんにとって期待外れの食べ放題! | トップページ | ゴーペンさんで 雀さん跳び~♪ »

2015年10月31日 (土)

11月のカレンダーとデコ&ルルの紅葉狩り

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日で10月も終わり明日から11月ですねsign01

関東地方は今週初めに木枯らし1号が吹いて、北海道では

雪も降り始めましたが、秋はこれから本番ではないでしょうか

秋の深まりとともに紅葉が進み、関東の山々では見頃の所が

多くなってきています。maplemaple

↓そんな昨日デコちゃんとルルちゃんの写真を組み入れて

  11月の秋らしいカレンダーを作って見ました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo








某新聞の毎月無料で戴いている額絵シリーズの今月の

ディズニーキャラクターアートコレクションが届きました。

10月は「ハッピーハロウィン」でしたが

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

maple「紅葉の中の バーベキュー」maple

 

 

11月はディズニーキャラクターさん達の「紅葉の中の

バーベキュー」でした。 maple

右下のもみじの絵ハガキは立体的になっていて飾れるよう

になっているもので友達から届きました。mail

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつタイムの時間に何時ものように後ろに額絵を

 立てかけておやつの稗の穂とオーツ麦を食べてもらって

 います。wink

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは何時になく真剣な目をして大好きな稗の穂を

 食べています。 noteschick

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ケージの中での食事は2週間ほど前からペレットに替えた

 ルルちゃんですが、ペレットと違っておやつは美味しいので

 このおやつの時間が一番うれしいみたいです。noteschicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もはあまり外では食べないデコちゃんですが昨日は

 お腹が空いていたのか夢中になって食べていました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓それでも一気に食べた後はお腹がいっぱいになったら

 他に飛んで行ったデコちゃんでした。

 ルルちゃんは相変わらずマイペースで食べています。

食べ過ぎにないようにここで終わりにしてもらいました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんとルルちゃんにとって期待外れの食べ放題! | トップページ | ゴーペンさんで 雀さん跳び~♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62580874

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のカレンダーとデコ&ルルの紅葉狩り:

« デコちゃんとルルちゃんにとって期待外れの食べ放題! | トップページ | ゴーペンさんで 雀さん跳び~♪ »