« 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。 | トップページ | 可愛いオカメインコさんが仲間に加わりました♪ »

2015年10月21日 (水)

尾羽の成長速度にびっくり!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

デコちゃんの長い尾羽が抜けて10日目ではここまで伸び

ましたが。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後のおやつタイム

↓そしてあれから昨日で1週間が経ちあっと言う間にここ

 まで伸びて来ました。

 あまりの早さにびっくりしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のインコさんをおやつのオーツ麦を食べている

 デコちゃんの近くに置いてみると、インコさんが気に

 なるのかチラッと横目で見ながら食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のインコさんも一緒におやつを食べたそうにして

いる視線が気になるみたいで場所を移動して食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のプレゼント前の行動なんです。。

↓ルルちゃんがデコちゃんにご飯のプレゼントをする時は

下の写真のように何時も前置きから始まります。

 お互いのくちばしを重ねたりつんつんとつつきあったり

 しています。

 そのあとプレゼントが始まります。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2     

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のプレゼントが始まるまでの様子を動画 でも撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

       ☆おまけの写真 ☆

↓一昨日の夕方のことですが、近くの海岸から富士山を写して

 見ました。

 丁度富士山の近くを夕陽が沈んで行くところでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

 

↓あっと言う間に富士山の影に隠れてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2
 








人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。 | トップページ | 可愛いオカメインコさんが仲間に加わりました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62514262

この記事へのトラックバック一覧です: 尾羽の成長速度にびっくり!:

« 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。 | トップページ | 可愛いオカメインコさんが仲間に加わりました♪ »