« 雛っぴになったお尻にようやく小さな尾羽が | トップページ | 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。 »

2015年10月17日 (土)

一枚の紙から立体的な可愛いインコさんが出来ました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日仕事帰りに東急ハンズに寄って来ました。

そこで紙で出来た可愛い立体型のセキセイインコさんを見つけ

ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓家に帰って紙のインコさんを広げてプリンターでコピーして

 その絵を切りぬいてインコさんを一つ作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんに見せたら初めの内は腰が引き気味だった

 デコちゃんでしたがそのあと紙で出来たインコさんをよーく

 観察していたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうち何時ものやんちゃなデコちゃんにもどって

 紙のインコさんを投げ倒してしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のお家のベッドの上にインコさんを置いてみました。

 するとルルちゃんが何時ものようにやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

14

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のインコさんも気になるルルちゃんでしたがその前に

 ハロウィーンの飾りが気になったみたいです。

 上を見上げています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓天井の上からぶら下げてあるハロウィーンの飾りを

 咥えて遊び始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとインコさんをつんつんと突いて様子を見ていた

 ルルちゃん、紙のインコさんの事を気に入ってくれたみた

 いでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

↓しばらくするとデコちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

15

 

 

 

デコちゃん似のインコさんがあるので今度ルルちゃん似の

白いインコさんをこの型を白く塗って作れたらいいなって思

います。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 雛っぴになったお尻にようやく小さな尾羽が | トップページ | 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62486742

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚の紙から立体的な可愛いインコさんが出来ました。:

« 雛っぴになったお尻にようやく小さな尾羽が | トップページ | 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。 »