« えっ!なんで もう来ちゃったの?早すぎです。 | トップページ | 長い尾羽が2本も抜けてひなっぴーなーデコちゃんに。。 »

2015年10月 3日 (土)

ハロウィンの額絵がやって来ました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

9月から10月にかけてディズニーランドもディズニーシーも

ハロウィンのイベントで盛り上がりますよね。

初めて行く方も毎年行くという方も楽しみなイベントです。

某新聞の毎月無料で戴いている額絵シリーズの今月の

ディズニーキャラクターアートコレクションが届きました。

今月10月はディズニーキャラクターさん達の「ハッピー

ハロウィン」でした。

 

 

 

↓デコちゃんが止まり木にとまって「ハッピーハロウィン」の

 額絵と一緒の所を写してみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

4

 



デコちゃんはすぐに来てくれたのですが、ルルちゃんは警戒し

てすぐに来てくれません

↓ディズニーキャラクターさん達の楽しそうなハッピーハロウィ

 ンをながめながらオーツ麦を食べていたデコちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

↓暫らくして豆苗の陰に隠れていたルルちゃんもやって

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_3

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんと一緒におやつを食べてくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも止まり木に乗ってもらいましたがすぐに

 デコちゃんの方に飛んで行ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

毎日 紙のお家で遊んでいるデコちゃんなのですが、

昨日は紙のお家の二階で「オーツ麦」を食べてから下の階に

飛び降りて「稗の穂」のおやつを食べる「おやつ」のはしごをして

いました。

下はその時の動画ですよろしかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますので音量にご注意ください。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« えっ!なんで もう来ちゃったの?早すぎです。 | トップページ | 長い尾羽が2本も抜けてひなっぴーなーデコちゃんに。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62394609

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの額絵がやって来ました。:

« えっ!なんで もう来ちゃったの?早すぎです。 | トップページ | 長い尾羽が2本も抜けてひなっぴーなーデコちゃんに。。 »