« 可愛いオカメインコさんが仲間に加わりました♪ | トップページ | ブレイク中なんです! »

2015年10月25日 (日)

オカメインコさんと一緒に囲んで食べていました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 

先日初めてオカメインコさんをお迎え?しましたが

昨日はデコちゃんとルルちゃんに初めてオカメインコさんの

近くで一緒にみかんを食べてもらいました。

↓初めの内は遠くで眺めていたデコちゃんとルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓ビビリ屋のルルちゃんがめずらしく先にみかんのところに

 近づいて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてデコちゃんより先にみかんを食べ始めました。

 何時もはデコちゃんが食べないと食べ始めないルルちゃん

 なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

↓暫らくするとデコちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

↓オカメインコさんやセキセイインコさんのいる事を忘れた

 かのようにみかんを食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうちルルちゃんがオカメインコさんとデコちゃん似の

 セキセイインコさんの存在を思い出したかのように見つめて

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10

 

 

 

 

 

 

 

↓そして何時もデコちゃんにするように背中をつんつん始めた

 ルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓後ろ側から尾羽をつんつん始めたルルちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓調子に乗ってデコちゃんの背中もつんつん始めたルルちゃん

 でしたが、デコちゃんにおこられてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんが豆苗を食べに行っている間にゆっくりみかんの

 皮を食べていたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけの写真☆

昨日は天気よくて午後からジョキングに出かけて

帰りに近くの公園に寄って来ました

↓公園のもみじが幾らか紅葉し始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓全体的にミドリの葉っぱが多いのですが枝の先の方は黄色く

 色づいて来ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓「ピラカンサ」の実が真っ赤に熟していてとても綺麗でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「ムラサキシキブ」でしょうか?

 紫色の実がとっても綺麗なので写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 可愛いオカメインコさんが仲間に加わりました♪ | トップページ | ブレイク中なんです! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62541108

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコさんと一緒に囲んで食べていました。:

« 可愛いオカメインコさんが仲間に加わりました♪ | トップページ | ブレイク中なんです! »