« 一枚の紙から立体的な可愛いインコさんが出来ました。 | トップページ | 尾羽の成長速度にびっくり! »

2015年10月19日 (月)

初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日のデコちゃんは何時ものようにゴーペンさんを従えて

紙のお家でゴーペンさんと遊んでいた時に珍しい事にゴー

ペンさんのお顔にデコちゃんのホワ毛がピッタリくっついて

しまいました。

その時のゴーペンさんの顔ったらとっても迷惑そうな顔を

していました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その時のゴーペンさんのお顔です~。。。

 デコちゃんにプロレスごっこの相手をさせられて

 ちょっと疲れ切った表情のゴーペンさんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

↓実は写真を写す少し前にデコちゃんがゴーペンさん相手に

 下の写真のように取っ組み合いのプロレスごっこをしていた

 んです。

 きっとその時にホワ毛がゴーペンさんの顔に付いたんだと思

 います。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓思い立つとどこででもゴーペンさん相手にプロレスごっこをする

 デコちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カメラで写そうとしたら立ち上がって こんな状態でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな風にゴーペンさんにホワ毛が付くと思ってもいません

 でしたので。。

 初めての事でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとここまでゴーペンさんを頭で押して来てそのそばで

 粟穂を食べていたデコちゃんでした。

 ゴーペンさんはホワ毛がお顔に付いて痒そうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓先日、紙のインコさんのお話をしましたが、今度は

 ルルちゃん似の白いインコさんを作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓白いインコさんが出来たのでそこに色をつければいろんな

 種類のインコさんが出来そうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 一枚の紙から立体的な可愛いインコさんが出来ました。 | トップページ | 尾羽の成長速度にびっくり! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62500600

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての事でとっても迷惑そうなゴーペンさんでした。:

« 一枚の紙から立体的な可愛いインコさんが出来ました。 | トップページ | 尾羽の成長速度にびっくり! »