« 10円のみかんとサギ亀さん♪ | トップページ | 雛っぴになったお尻にようやく小さな尾羽が »

2015年10月13日 (火)

初の事!ゴーペンんさん効果は大きい!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日はゴーペンさんを紙のお家のベッドに寝かせてデコちゃん

とルルちゃんを放鳥して見ました。

↓何時ものあそび場にゴーペンさんが見当たらない事に気が

 付いてはしごを使って二階に上がって来たデコちゃんでした。

 ベッドの上のゴーペンさんに気が付いたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんの方に向って行くデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もは大好きなおやつをベッドの上に置いてもベッドの上

 には絶対乗ってくれなかったデコちゃんでしたが昨日は初めて

 そのベッドの上に乗ってくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓続いてルルちゃんもやって来ました。

 すれ違うことが出来なくてデコちゃんははしごの途中から

 下に飛び降りてしまいましたがルルちゃんはそのまま上に

 。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓二階に上がったルルちゃんもベッドで寝ているゴーペンさんに

 気が付いたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もと違うところにいるゴーペンさんにびっくりした様子で

 ルルちゃんもデコちゃんと同じ様にゴーペンさんのところに近

 寄って行き初めてベッドに乗りました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

ゴーペンさん効果は大きいなって思いました。

 

 

 

 

 

↓その時の様子を動画にも撮って見ました。

 宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のお家で遊んだあとはこの出窓から遊び台の方に

 飛んで行く事が多いデコちゃんとルルちゃんです。

 デコちゃんのうしろでルルちゃんも出窓から出るのを

 順番待ちしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 10円のみかんとサギ亀さん♪ | トップページ | 雛っぴになったお尻にようやく小さな尾羽が »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62454328

この記事へのトラックバック一覧です: 初の事!ゴーペンんさん効果は大きい!:

« 10円のみかんとサギ亀さん♪ | トップページ | 雛っぴになったお尻にようやく小さな尾羽が »