« 100円均でクラフトの用紙を買って完成させました。 | トップページ | ありえないお邪魔虫とプレゼント。 »

2015年9月25日 (金)

新装なった紙のお家で初めて食べたり遊んだり。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今朝は雨の朝になりました。

気温 も20度を切り、ちょっと肌寒い位です。

気温の変化が激しいので体調にはお気つけ下さいね。

 

先日ペーパークラフトで作った絵を貼り付けた紙のお家で

デコちゃんとルルちゃんを初めて遊ばせてみました。

どちらかと言うとデコちゃんの方が興味津津で、ルルちゃんは

始めの内ちょっと引き気味の様でしたが慣れてきたらキッチン

のおやつを食べてくれました。

↓新装なったお家の前で。。。すまし顔のデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓早速、お家の中に入って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

15

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなおやつを見つけたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

16

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その時の様子を動画に写して見ました。

 

 

 

 

 

 

 

↓夕方の放鳥時にルルちゃんもドアからお家の中の入って

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お部屋に入って来るその時のルルちゃんの様子も動画に

 撮って見ました。

↓音楽が流れますので音量にご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

↓おやつを食べた後2階のベッドのお部屋でゴーペンさんと

 遊ぶデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと遊んでいる時のデコちゃんの動画です。

↓音楽が流れますので音量にご注意ください。

 

 

 

 

 

 

↓夕方の放鳥時も2階のベッドの部屋でゴーペンさんと遊ぶ

 デコちゃんと1階のキッチンでおやつを食べているルルちゃん

 を写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓下のルルちゃんの様子が気になるようで、上から見ていた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 100円均でクラフトの用紙を買って完成させました。 | トップページ | ありえないお邪魔虫とプレゼント。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62344952

この記事へのトラックバック一覧です: 新装なった紙のお家で初めて食べたり遊んだり。:

« 100円均でクラフトの用紙を買って完成させました。 | トップページ | ありえないお邪魔虫とプレゼント。 »