« 熱中症から二度目のトライも可哀そうな結果に! | トップページ | デコちゃんにホワ毛の事で怒られちゃいました。 »

2015年9月 7日 (月)

100円均3つ目の籐の籠も早ボロボロに!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

9月も早一週間が経ちましたが    

↓まず初めに

 昨日9月のカレンダーを作って見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7ka

 

 

 

 

 

 

100円均で買った籐の籠が今度で3つ目になります。

デコちゃんとルルちゃんに齧らせて遊ばせているだけの籠

なんですが、その籠もたった2日でもうボロボロになりかけて

しまいました。

 

↓土曜日の午前中のデコちゃんとルルちゃん

 齧り始めたら止まらないデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓午後の放鳥時にはルルちゃんがひとりで籠に乗って

 遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の日曜日の午前中の放鳥時のデコちゃん

 さっそく籠を齧り始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓真剣な表情のデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだツンツンと筆毛が出て来ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓時折羽繕いをしながら夢中で籠を齧り続けるデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 


 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 熱中症から二度目のトライも可哀そうな結果に! | トップページ | デコちゃんにホワ毛の事で怒られちゃいました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62229440

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均3つ目の籐の籠も早ボロボロに!:

« 熱中症から二度目のトライも可哀そうな結果に! | トップページ | デコちゃんにホワ毛の事で怒られちゃいました。 »