« デコちゃんにホワ毛の事で怒られちゃいました。 | トップページ | これでやっと熱中症からの完全復活に »

2015年9月11日 (金)

とっても極端なんです!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

台風18号による被害が各地で広がっております。

どうか皆様の、ご無事を祈っております。

これまでに被害に遭われた方々には、

心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がりませんように。。。

昨日のデコちゃん久しぶりに豆苗浴びをして遊んでいました。

換羽中ですが豆苗浴びをしてとっても元気いっぱいです。

↓豆苗の上で羽を目いっぱい広げて楽しそうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんのことを蹴散らして超ハイテンションなデコちゃん!

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓狭い豆苗の上なのに下に落ちることもなく元気に遊んで

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓目いっぱい遊んだ後、デコちゃんはゴーペンさんのところに

 一目さんに飛んで行きます。


↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そしてゴーペンさんに寄り添い甘え始めるデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓目を閉じて甘えん坊なデコちゃんになってしまいます。

 超ハイテンションから急に大人しげなデコちゃんに変身する

 とっても極端なデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その様子を動画でも撮って見ました。

↓音楽が流れますので音量にご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« デコちゃんにホワ毛の事で怒られちゃいました。 | トップページ | これでやっと熱中症からの完全復活に »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62254182

この記事へのトラックバック一覧です: とっても極端なんです!:

« デコちゃんにホワ毛の事で怒られちゃいました。 | トップページ | これでやっと熱中症からの完全復活に »