« ありえないお邪魔虫とプレゼント。 | トップページ | えっ!なんで もう来ちゃったの?早すぎです。 »

2015年9月29日 (火)

紙のお家でかくれんぼう

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 

一昨日は中秋の名月で昨夜はスーパームンでしたね。

お月さんがとっても大きく綺麗に見えました。fullmoon

一昨日の夜の中秋の名月のお月さんを家のベランダから

写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

0

 

 

 

 

 

 

 

 

↓動画でも写して見ましたが

手持ち撮影なので揺れて見えます

 

 

 

 

fullmoonスーパームーンfullmoon

昨日の中秋の名月よりもオレンジ色がかって輝いて見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_3

 

↓こちらは短いですが昨夜のスーパームーンを動画で撮って

 みました。

昨日の夜のお月様は明るくて大きくてとっても綺麗でした。fullmoonshine

 

 

 

 

 

☆ 昨日のデコちゃんとルルちゃん 

 

毎日紙のお家で遊ぶようになりました。

すっかり紙のお家に慣れたデコちゃんを見ているとまるで

「かくれんぼう」をしているかの様な動きに可笑しくて一人で

笑っていました。

 

↓二階に上ったり下に飛び降りたりと自由に遊んでいた

 デコちゃん

 紙のお家を気に入ってくれたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

↓出窓の方に掛けて来るデコちゃん左足が浮いています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

 

↓顔を出して止まらないで下に飛び降りてしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良く動き回るデコちゃんです。

 その時の様子を動画にも撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも 声を掛けたら来てくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんみたいに早くはありませんがよく来てくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは出口で止まってくれたので ゆっくり写真を

 写す事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

「食欲の秋」

↓足を掛けて大好きなおやつの「稗の穂」を食べるルルちゃん

 の動画で撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ありえないお邪魔虫とプレゼント。 | トップページ | えっ!なんで もう来ちゃったの?早すぎです。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62371168

この記事へのトラックバック一覧です: 紙のお家でかくれんぼう:

« ありえないお邪魔虫とプレゼント。 | トップページ | えっ!なんで もう来ちゃったの?早すぎです。 »