« これでやっと熱中症からの完全復活に | トップページ | 枯れかかったハコベさんが息をふき返しました。 »

2015年9月15日 (火)

バードハウスまだ作りかけですが。。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日ネットでペーパークラフトのバードハウスとオモチャが

ついた写真を見てデコちゃんとルルちゃんにも作ってあげ

たくて、先日の日曜日に以前使った残りの工作用紙で作る

事にしました。

まだ作りかけですが、デコちゃんとルルちゃんに昨日見せて

見ました。

↓遠くから見ていたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓近寄って来ないのでゴーペンさんを置いてみたら釣られて

 近くにやって来たデコちゃん

 作りかけのお家を見ていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その内お家の事はそっちのけでゴーペンさんと遊び始めて

 いたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その後ルルちゃんも来てくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お家を見ていましたが。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お家に興味なさそうなルルちゃんお家の前でカキカキ始めて

 しまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 豆苗を食べに行ったデコちゃんの面白い写真がとれました。

 上の止まり木から下の止まり木に移ろうと身体を伸ばして嘴を

 上手に使って下に降りるところでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ふたりとも豆苗を食べに行っちゃいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11

 

 

二階に遊び場を作って飾りをつけて屋根を付ければ

完成ですが遊んでくれるかしら?




 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« これでやっと熱中症からの完全復活に | トップページ | 枯れかかったハコベさんが息をふき返しました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62281257

この記事へのトラックバック一覧です: バードハウスまだ作りかけですが。。。:

« これでやっと熱中症からの完全復活に | トップページ | 枯れかかったハコベさんが息をふき返しました。 »