« 何をやっているか気になるようです! | トップページ | 新装なった紙のお家で初めて食べたり遊んだり。 »

2015年9月23日 (水)

100円均でクラフトの用紙を買って完成させました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日は秋分の日、昼と夜の長さが同じになると言われて

います 。

そんな5連休も最終日になりましたね。

お墓参りに出かけただけで後はのんびりとお家で過ごし、

デコちゃんとルルちゃんをいっぱい遊んであげる事ができ

ました。

 

デコちゃんとルルちゃんが遊び終えてケージに入っている間

100円均で買ったペーパークラフト用紙で作った絵を先日作り

かけの紙のお家に貼りつけて昨日の夜に出来あがりました。

 

↓ペーパークラフト用紙は専門店で買うと高いのですが100均

 A4サイズ22枚入りで100円で売っておりました。

 安くて本当にびっくりしました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

15

 

 

 

 

 

 

 

 

↓先日デコちゃんとルルちゃんが遊んでいた紙のお家に

 クラフト用紙で印刷した絵を貼り付けて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ドアも付けてお花も飾って見ました。

 ゴーペンさんを2階の出窓に置いてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

↓2階にはベットを作って見ました。

 ゴーペンさんに寝てもらっています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20_2

 

 

 

 

 

 

↓この出窓からデコちゃんとルルちゃんがのぞいてくれたら

 いいなって思っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

19

 

 

 

 

 

 

↓お家の周りにもお花の鉢植えを置いてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

18

 

 

 

 

 

 

 

 

↓キッチンには壁紙を貼りつけて時計とカーテンもつけて

 みました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓キッチンのシンクに大好きなおやつの稗の穂を入れて

 食器棚も貼り付けて見ました。

 きっと食いしん坊のルルちゃんが来てくれるのではない

 かと思っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

17

 

 

 

今日の放鳥時にデコちゃんとルルちゃんに遊ばせて

あげたいなって思います。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄は都合によりクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 何をやっているか気になるようです! | トップページ | 新装なった紙のお家で初めて食べたり遊んだり。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62332538

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均でクラフトの用紙を買って完成させました。:

« 何をやっているか気になるようです! | トップページ | 新装なった紙のお家で初めて食べたり遊んだり。 »