« 熱中症6日目でようやく主食のごはんを食べてくれました。 | トップページ | 少しでも元気になってもらいたくて。。 »

2015年8月10日 (月)

熱中症になってからまだ「出せ出せコール」がありません

グリムス キーワード「ゴミ分別」

ルルちゃんが熱中症にかかって今日で9日が経ちました。

まだ時々ボーっとしている時があります。

ケージに入っている時、元気な時だったらデコちゃんより

ルルちゃんの方が「出せ出せコール」が激しいのに、熱中症

になってから今日までまだ「出せ出せコール」をしないルルち

ゃんなんです。

ケージを手をかけると出口には来るのですが、何時ものよう

には飛びついて来ません。

元気な時の「出せ出せコール」です。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓熱中症になる前は早く外に出て遊びたくてアピール全回の

 ルルちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今ではケージを開けないと出口に降りて来ません

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはとっくに外に出て自分のお気に入りの

 場所に飛んで行きます。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、8月のカレンダーを作って見ました。

 デコちゃんとルルちゃんのうしろの写真は今年の市民

 納涼花火大会で写した写真を使ってみました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
8

 

 

 

 

 

↓今年の千葉市民納涼花火大会の様子を動画で写して見ま

 した。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 熱中症6日目でようやく主食のごはんを食べてくれました。 | トップページ | 少しでも元気になってもらいたくて。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62048937

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症になってからまだ「出せ出せコール」がありません:

« 熱中症6日目でようやく主食のごはんを食べてくれました。 | トップページ | 少しでも元気になってもらいたくて。。 »