« いいもの見っけ♪ | トップページ | こんな事もありましたが、熱中症の薬をやっと飲み終えました。 »

2015年8月18日 (火)

おやつをテッシュに包んで巾着袋のようにしてあげたら。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

体重計を使った後、記録をしていたらデコちゃんが体重計に

乗って来たので体重計の上にテッシュを折り畳んで置いてあ

げました。

そうしたらそのテッシュで遊び始めたデコちゃん。

その様子を見ていたらデコちゃんがテッシュで足の裏を拭いて

いるように見えました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓何度も何度もテッシュで足の裏を拭いていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その様子を動画に写して見ました。

↓音楽が流れますので音量に注意して下さいね

 

 

 

 

 

今度はテッシュを巾着袋のようにしてあげたら。。

 

↓おやつをテッシュで包んで巾着袋のようにしてあげたら

 今度はルルちゃんが興味を示してくれました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すぐにデコちゃんもやって来ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一緒にテッシュを突いて中のおやつを取り出そうとしています。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓テッシュの中からようやく大好きなおやつが出て来たので

 拾って食べ始めました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その時の様子を動画に撮りましたので。。

↓音楽が流れますので音量に注意して下さいね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« いいもの見っけ♪ | トップページ | こんな事もありましたが、熱中症の薬をやっと飲み終えました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/62102206

この記事へのトラックバック一覧です: おやつをテッシュに包んで巾着袋のようにしてあげたら。。:

« いいもの見っけ♪ | トップページ | こんな事もありましたが、熱中症の薬をやっと飲み終えました。 »