« ゴーペンさんに寄り添ってお昼寝中o○ | トップページ | さいごのさいごまで »

2015年7月 1日 (水)

7月のカレンダーとルルちゃんのこだわり

うグリムス キーワード「砂漠化」

今日から7月。

先ほど雨の中、富士山山頂からテレビ中継をしておりましたが

今日7月1日は世界遺産の富士山の山開きだそうですね。

梅雨の最中ではありますが、こちらの今年の7月は雨のスタート

となりました。rain

もう今年も半分が終ったわけですが、

本当に月日の経つのが早いですね。

あっと言う間に一年が過ぎてしまいそうです。

 

今月もデコちゃんとルルちゃんの7月カレンダーを作って

何時ものボードに貼りつけてみました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7777  

 

 

 

 

 

 

 

ルルちゃんの職人さんの眼差し?

↓まだ蕾の出来ないハコベさんの替わりに昨日は豆苗さんを

 食べていたルルちゃん

 口に豆苗さんを付けて付けて食べていました。budchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どれも同じ豆苗さんのはずなのにルルちゃんは美味しい

 豆苗さんが分かるのか?それとも。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓美味しい豆苗さんを探しているみたいなルルちゃんの

 表情なんですがcoldsweats01

 ルルちゃんなりのこだわりがあるようなchickflair

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

目新しい物好きのデコちゃんsign01

↓カメラを置いてちょっとの間、その場を離れたらいつの間に

 かデコちゃんがやって来てカメラを倒して上に乗って遊んでい

 ました。

 その様子を古いカメラで写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_3

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« ゴーペンさんに寄り添ってお昼寝中o○ | トップページ | さいごのさいごまで »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61811405

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のカレンダーとルルちゃんのこだわり:

« ゴーペンさんに寄り添ってお昼寝中o○ | トップページ | さいごのさいごまで »