« 元気がなく食欲もないので・・ | トップページ | ふたりのおしゃべりの違いは。。 »

2015年7月21日 (火)

ここまで来たらもう大丈夫!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の夕方のニュースを見ておりましたら連休最後の昨日の

海の日は各地で夏を楽しむ人たちの姿が多く見られたそうで

す。

近くの海でも家族連れや若い人たちがいっぱい来ていて賑わっ

ておりました。


そんな昨日のデコちゃんとルルちゃん

ここ3日程元気のなかったデコちゃんでしたが、ネクトンと粟穂の

お陰で元気を取り戻し昨日は豆苗浴びをして遊ぶまで回復して

くれました。

何時もの元気なデコちゃんになりました。

ここまで来たらもう大丈夫?

完全復活!のデコちゃん



↓ルルちゃんが見守る中勢い良く豆苗の中に飛び込んだ

 デコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗の上をバタフライのように華麗に泳いでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6

 

 

 

 

 

 

 

 

↓リーゼントのようなヘアースタイルになっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓嬉しい時にするインコさんの仕草ですが、止まり木に止まって

 全体の羽をボワッと膨らませて震わせていたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大きく羽を膨らませてぶるっと震わせる直前の様子です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴び中に2度ぶるっていたデコちゃん

 元気になって余程嬉しかったみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でも撮りましたので宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますので音量にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはセミさんのように扇風機の風にあたって暑さを

 しのいでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓扇風機のネットでカキカキするのが大好きなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今ではしなくなったデコちゃんですが、小さい頃は扇風機に

 止まって風に当たるのが大好きでした。

 この写真は家に迎えて1ヶ月目頃のまだとても幼いデコちゃん

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
777

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 元気がなく食欲もないので・・ | トップページ | ふたりのおしゃべりの違いは。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61923044

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来たらもう大丈夫!:

« 元気がなく食欲もないので・・ | トップページ | ふたりのおしゃべりの違いは。。 »