« 7月のカレンダーとルルちゃんのこだわり | トップページ | Lサイズのとっても大きなかじり木コーン! »

2015年7月 3日 (金)

さいごのさいごまで

グリムス キーワード「砂漠化」

FIFA女子ワールドカップの「なでしこジャパン」昨日イングランド

に2-1で勝って決勝進出を決めましたね。scissors

すごいですねhappy01

連覇へ向けて決勝も頑張って欲しいと思います。soccer

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

デコちゃんはケージにいる時は必ずと言っていいほど「かじり木

コーン」を齧って遊んでいます。chicknote

朝起きるとケージの下は木くずがいっぱい落ちています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝のデコちゃんの様子です。

 大きい時は止まり木替わりに乗って遊んでいた「かじる木コー
 
 ン」でしたがすっかり小さくなりました。wobbly

 小さくなって来た「かじり木コーン」を齧って昨日の朝も遊んでい

 ました。chicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

↓留守番の間に取れなければと思っておりましたが・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

 

 

↓小さくなった「かじ木コーン」を激しく齧っている様子を昨日

 仕事に出かける前に動画で写して見ました。

 宜しかったら見て下さいね。good

↓音楽が流れますので音量にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

そして昨日家に帰ったらデコちゃんのケージの下に金具から

外れて小さくなった「かじり木コーン」が落ちていました。

↓今朝見た時よりも一段と小さくなっていました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは外れた金具に自分の顔が映るのが嬉しくて

 しばらく見て遊んでいました。noteschick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

↓小さくなって外れた「かじり木コーン」にはもう興味がない

 みたいなデコちゃんでしたが、「私に新しいかじり木コーン」を

 買ってちょうだいと言っているようなお顔でした。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

さいごのさいごまで齧ったデコちゃんでしたので    

今日仕事帰りにペットショップに寄ってLサイズの「かじり木

コーン」を買って来てあげようと思います。chickheart

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 7月のカレンダーとルルちゃんのこだわり | トップページ | Lサイズのとっても大きなかじり木コーン! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61826948

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのさいごまで:

« 7月のカレンダーとルルちゃんのこだわり | トップページ | Lサイズのとっても大きなかじり木コーン! »