« 最後はルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 元気がなく食欲もないので・・ »

2015年7月17日 (金)

追い払っても!追い払っても!かけてくる

グリムス キーワード「ゴミ分別」

大型で強い台風11号上陸に伴い西日本の太平洋側を中心に

猛烈な風が吹き荒れて広い範囲で大雨となる見込みですので

台風の進路に当たる地方の方はくれぐれもご注意くださいね。

大きな被害が出ない事を祈っております。



Photo昨日デコちゃんとルルちゃんPhoto_2

昨日午後の事ですが

先日から換羽に入ったデコちゃんは

午後の放鳥時に遊び場の止まり木で羽繕いをしていました。

ルルちゃんも一緒になって羽繕いをしていましたが途中から

羽繕いに夢中のデコちゃんにストーカー?はじめたルルちゃん

デコちゃんに怒られて何度も追い払われていました。

デコちゃんの事が大好きなルルちゃん

少しでもかまって欲しくて。。。

↓初めの内はデコちゃんのそばで一緒に羽繕いをしていた

 ルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうち突然、羽繕いをしているデコちゃんに悪戯を始めました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんに怒られて上に逃げたルルちゃんでしたが今度は

 上からちょっかいを・・かけています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓次は止まり木に降りてまたちょっかいをはじめようとする

 凝り性の無いルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓また追い払われて上に逃げたルルちゃんでしたがこりずに

 続きます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その時の怒られて逃げる様子を動画に撮りましたので

 見てやって下さいね。

↓音楽が流れますので音量にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

↓ベランダのトマトが色づいて来ました。

 去年まではミニトマトを作っていましたが今年は初めて

 大きなトマトの桃太郎を育てて見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは精霊花とかお盆花とか言われているお花さんで

 ミゾハギと言うお名前のお花さんです。

 去年のお盆に実家に帰った時に株を貰って来て今年初めて

 ベランダで咲きました。

 まだ完全には咲いていませんが1mくらいの高さになりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3notesインコSTATIONにお越し下さり

                        応援ありがとうございます。Photonote

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

|

« 最後はルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 元気がなく食欲もないので・・ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/61896260

この記事へのトラックバック一覧です: 追い払っても!追い払っても!かけてくる:

« 最後はルルちゃんからの嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 元気がなく食欲もないので・・ »